人とITのチカラで、驚きと感動のサービスを。
◆幅広い業務ノウハウを有する営業担当者を全国に配備◆
お客さまの事業内容に精通し、幅広い業務ノウハウを有する担当者が、課題を抜本的に解決する付加価値のある提案を行います。
◆全国のサービス拠点から地域密着型のサポートを提供◆
日本全国のサービス拠点から24時間365日体制の保守サービスを提供します。
◆サービス品質を高める多彩なインフラを自社で整備◆
全国のデータセンターとネットワーク網、お客さまのビジネスを支援する「日立ソリューションサポートセンタ」、24時間365日体制で監視を行う「セキュリティセンタ」。これらのインフラを自社で整備しています。
◆日立グループの拠点網を生かして、お客さまの海外進出を支援◆
日立グループの海外拠点網や現地のパートナー企業と連携して、お客さまの海外進出を支援します。中国をはじめとするアジアを中心に、幅広いニーズにワンストップで対応します。
◆豊富な経験と高いスキルを持つITプロフェッショナル◆
経験豊富なITプロフェッショナルが、業務の中で培ったノウハウをお客さまに提供します。ベンダー系の有資格者数は国内トップクラスです。
企業概要
会社名 | 株式会社日立システムズ |
---|---|
設立 | 1962年10月1日 |
資本金 | 1916200万円 |
従業員数 | 11325名 |
所在地 | 〒141-8672
東京都 品川区 大崎1-2-1 株式会社日立システムズ TEL:0120-346-401 FAX:- |
アクセス |
JR山手線、TWRりんかい線 大崎駅(北改札口~東口)から徒歩3分 |
事業内容
システム構築事業
システム運用・監視・保守事業
ネットワークサービス事業
情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発