日本ハネウェル株式会社 本社

2018/11/02

掲載開始日: 2018/11/02

製品ニュース

高性能・超高堅牢なハンディターミナル「Dolphin CN80」を発売しました。

日本ハネウェル株式会社(本社:東京都港区)は、この度 Mobility Edgeプラットフォーム及び Androidをベースにした超高堅牢ハンディターミナル「Dolphin CN80」を発売しました。

「Dolphin CN80」は、様々なアプリーケションに対応する為、タッチ操作またはキーパッドの選択が可能でユーザーの環境に適した入力方法でご使用頂けます。

高い読取性能を発揮するエンジンと大きくて鮮明な4.2インチ(106.7mm)のタッチスクリーンディスプレイは屋内外で読み取りやすく、指、手袋、スタイラスでも使用可能で、倉庫、低温貯蔵庫、現場モビリティおよびその他の環境において理想的です。

Android 7.1 (N)以降の4世代に対応。

超堅牢設計により2.4mの高さからコンクリート面への落下、2000回の回転テストにも耐える耐久性を有し、IP65の防塵防滴性能を装備しています。

Dolphin CN80
Dolphin CN80
関連製品情報
モバイルコンピュータ|Dolphin CN80 製品画像

タッチ操作またはキーパッドの選択が可能な超高堅牢モバイルコンピュータ

物流、倉庫などモバイル端末を扱う企業では、WindowsからAndroidデバイスへの移行が行われているとともに、キーパッドデバイスからフルタッチスクリーンへの移行が進んでいます。 しかし多くのアプリケーションは、新しいタッチ操作に対応する更新がされていない為、依然としてキー操作が不可欠となっています。そこで、このギャップを埋めるべく、Dolphin(ドルフィン) CN80モバイルコンピュータは、大型タッチスクリーン上で数字またはQWERTYキーパッドが選択可能になっており、ユーザーの環境に適した入力方法により将来のタッチ操作中心のアプリケーションにも対応していきます。

お問い合わせ

日本ハネウェル株式会社 本社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ