日本ハネウェル株式会社

本社

2021-09-07 00:00:00.0
災害復旧のマーケットリーダー、ベルフォアジャパンが日本ハネウェルのフルハーネスを採用

企業ニュース   掲載開始日: 2021-09-07 00:00:00.0

日本ハネウェル株式会社(東京都港区 代表取締役:藤井 康)のフルハーネスDL-C1Jがベルフォアジャパン株式会社様にご採用いただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

世界に450以上の拠点を持つ、災害復旧業界のグローバルマーケットリーダー、ベルフォアグループ日本法人のベルフォアジャパン株式会社は、独自の知識・経験・リソースにより、災害に遭われた企業が迅速に事業を再開出来るように資産の復旧サービスを展開しています。災害や事故で被害を受けた工場・社屋等の復旧には危険が伴うため、作業員の安全性確保には墜落制止用器具のフルハーネス安全帯が必須となっており、各種製品を検討頂いた結果、日本ハネウェルのフルハーネスを採用頂きました。
ご採用いただいたDL-C1Jは、ハネウェルが日本市場向けに開発・販売している墜落制止用器具であり、水平型股ベルトで最大使用質量100kg に対応し、クイックコネクトバックルにより、片手でも簡単操作が可能。扱いやすい軽量フック(約260g)を採用したうえで、接続箇所の制約が少ないタイプ2ランヤード仕様になっており、フック類・ストラップもタイプ1と比べ余裕の強度を誇ります。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本ハネウェル株式会社 本社