日本システム企画株式会社

東京本社 

2020-10-12 00:00:00.0
配管更新の前に比較をお勧め!NMRパイプテクター-NMRPT-での配管内防錆対策 第2回

製品ニュース   掲載開始日: 2020-11-02 00:00:00.0

◆NMRパイプテクター-NMRPT-は配管更新のデメリットを全て解決
私たちの生活に水は欠かせないものです。しかし、配管更新は断水工事となる為に、風呂、トイレ、洗濯、料理等は困難になり、ストレスのかかる生活を余儀なくされる事は容易に想像できます。トイレ、風呂が使えない事から仮住まいを用意する場合もあり、相当な負担が必要です。生活への影響が大きい配管更新工事について住民から様々な意見が出た場合、工事は簡単に進むでしょうか?このように赤錆腐食がマンションに与える影響は大変な事がお分かりいただけたかと思います。これらの問題は、配管内防錆装置NMRパイプテクターの導入で全て解決します。
給水管の場合、配管更新と比較し費用は、約1/5~1/10以下でNMRパイプテクターは導入でき、大幅な費用削減が実現できます。また、NMRパイプテクターの設置工事は断水の必要が無く、1~2時間程の工事で完了する為に、住民の生活に影響はありません。
次回は、NMRパイプテクターの防錆効果について紹介いたします。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本システム企画株式会社 東京本社 

PR情報エリア