製造工程の「見える化」から、期待した改善効果に繋げるには、トレーサビリティデータをただ積み上げるだけ、集めたデータをただAIに渡すだけ、
ではうまく行きません。
何のために、何のデータを、どのように収集して、そこから改善の手掛りを見つけ、そして、そのデータをどのように有効に運用するかがポイントになります。
このウェビナーでは、「製造工程の見える化」をいかに品質改善や不良低減などの改善につなげるのか、特にプレス工程に焦点を当てて、センシング方法から、波形に現れるエラーの例、そのデータ管理と判定方法まで、事例とポイントをご紹介します。
品質改善やコスト削減のヒントが得られると思いますので、是非、この機会にご参加ください。
【タイトル】プレス工程の見える化の成功の鍵
第一回:10月19日(木)15:30-17:00
第二回:10月25日(水)10:00-11:30
※ どちらの会も同じ内容です。
下記リンクより詳細をご確認のうえ、
ご都合の良い日時でご参加ください。
https://www.kistler.idxp.jp/?p=6572
関連リンク
- ウェビナーのお申込みはこちらから
クリックするとまずウェビナーの詳細情報がご確認いただけます。
次にウェビナーのお申込み画面に進めますので、ぜひ事前にお申込みの上ご参加ください!
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
日本キスラー合同会社 本社