マンハッタン・アソシエイツ株式会社

2019-11-07 00:00:00.0
マンハッタンアソシエイツが日本国内で 『オムニチャネル・アズ・ア・サービス』 を開始

製品ニュース   掲載開始日: 2019-11-07 00:00:00.0

マンハッタン・アソシエイツ (NASDAQ: MANH) は、このたびManhattan Active(TM) Omniソリューションを日本国内で販売開始したことを発表します。

Manhattan Active Omniは、初めてのオムニチャネル・アズ・ア・サービスとして、急速に変化する日本の小売ビジネスを支援し、デジタルで積極的に買い物を行う昨今の消費者のニーズにも柔軟に対応します。そして、あらゆるチャネルにおいて顧客に優れた購買体験を提供すると同時に、日本の小売業に対し、売上向上と顧客ロイヤルティ向上のための手段をお届けします。

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    マンハッタンアソシエイツが日本国内で 『オムニチャネル・アズ・ア・サービス』 を開始

関連製品情報

店舗フルフィルメント
店舗フルフィルメント 製品画像
Eコマース販売を最大化するために店舗を活用

店舗フルフィルメント・ソリューションは、あらゆるフォームファクターとオペレーティングシステムで実行できるように設計された単一で反応の早いインターフェイスから、完全な指示とコントロールを提供します。専用の業務とカスタマーサービスチームがいる規模の大きい店舗でも、従業員が二役を担っている規模の小さい店舗でも、確実なピッキング、梱包、店舗から配送、また店舗で受け取りといったフローをすべて使いやすいモバイルインターフェイスで提供します。店内のフルフィルメント情報、アクティビティ、およびプロセスへのリアルタイムのアクセスにより、顧客満足度を確保しながら効率の良いフルフィルメントを実現できます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
店舗在庫
店舗在庫 製品画像
店舗在庫精度と売上を向上させ、商品の在庫切れを抑制

ルーチン化した商品取扱が原因で、店舗レベルの在庫精度は大概60パーセントに留まっています。しかもこれはオムニチャンネルフルフィルメントにより圧力がかけられる以前のことです。オンラインで購入した商品を顧多くの場合デジタル処理が関わるコマースの出入り口を担う店舗ネットワークを活性化することは、オムニチャネル・プロミスを顧客に提供するための最重要項目です。 店舗在庫精度を確実にすることで販売を拡大し、品切れのリスクを削減、また店内補充のステップを減らします。店舗従業員のために特別に設計されたモバイル上で稼働する入荷と在庫管理の機能を用いて、店舗補充、ウェブサイトから店舗への注文、返品、転送などのプロセスに対し、積荷、ケース、カートンあるいは品目ごとに取り扱うことが出来ます。 オムニチャネルコマースにより、顧客への販売やサービス提供以外にも、オンラインストアでの購入、店舗からの出荷 、店舗への出荷などのオプションへの対応などで、店舗従業員の責任が拡大しました。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
信頼できるアドバイザー
信頼できるアドバイザー 製品画像
顧客と長期的な関係を構築

マンハッタンのクライアンテリングにより、店舗チームはショッピングの重要ポイントで顧客をサポートすることができます。店舗を訪れる前、訪れている間、そしてその後も、個人に合わせた配慮やサービスを提供できるようにします。クライアントテリングはPoint of Saleと同じプラットフォームの一部で、シームレスに店舗従業員にデジタル販売のヘルプを提供し、販売と素晴らしい店内体験の両方を促進します。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
良好な顧客関係の構築
良好な顧客関係の構築 製品画像
カスタマーチームを次のステップへ

顧客は買い物をした後、その店舗・企業と関係性を保っていると信じています。企業に自身のことを認識してもらいたい、自身がその企業を価値あると感じることと同じくらい、企業が自身に対し価値のある顧客と認識して欲しいと思っています。自身を尊重してほしい、話を聞いてほしいと願っている顧客に対し、彼らが必要とする時にその場にいて、応対することができていますか? Customer Engagementは、御社のアソシエイトおよびカスタマーサービス担当者に、顧客の全体像、好み、傾向の確認を行うために必要なツールを提供します。そして顧客が何度もリピート購入してくれるようなブランド評価を得られる機会を提供します。 小売業者が自らにすべき問いかけは、「自社の顧客を認知しているか?」ではなく、「自社の顧客について知っている事柄が、顧客にコミットしたことを確実に実行するのに役に立つのか?」です。 クラウドネイティブで、素早い反応、構築されている見通しと予測的分析で非常に優れたエキスペリエンスを保証し、顧客をショッピングのどの段階でも魅力的に引きつけられるよう小売業者をサポートします。
コンタクトセンター
コンタクトセンター 製品画像
販売チャネルにおける最新の顧客取引情報への、迅速かつ簡単なアクセスを構築

現在、多くの人にとって最も価値の高い商品はお金ではなく時間です。顧客は価格よりもサービスの品質と利便性に価値を置き、業界も格別な体験を提供するために日々努力しています。優れた顧客サービスとは顧客が何に不快感を抱いているかを理解し、それを取り除くことです。 受注オーダの大部分がデジタル処理されている場合、「私の注文はどこ?」といった質問の回答は、消費者自身で簡単に得ることが出来ます。しかし顧客が本当に困っているときは、カスタマーサービスの人と話したがるものです。そしてサービス担当者は、この対話をスムースかつ迅速に行うために、使いやすいツールと顧客の取引データへのアクセスが必要です。これを適切に行えば、コンタクトセンターは顧客に対し好印象を与える機会を創出することができます。 そこで我々は、必要な情報と機能を顧客サービス担当者に提供します。サービスに関して言えば、ロイヤリティが高い顧客を創出するには、顧客の問題を迅速かつ簡単に解決するサポートをすることが必要です。Manhattan Contact Centreがあれば、まさにこれが可能になります。
オーダーの利益率と収益性を最大化
オーダーの利益率と収益性を最大化 製品画像
インテリジェントな最適化を用いて、フルフィルメント、運送、店舗、顧客に関わる多くのパラメータをリアルタイムで 評価

Adaptive Netowork Fulfilment(ANF)はインテリジェントな最適化を用いて、フルフィルメント、運送、店舗、顧客に関わる多くのパラメータをリアルタイムで 評価して、店舗内のショッピング体験や店舗勤務者に与える影響を最小限に抑えつつ、オーダーの利益率と収益性を最大化します。 ANFは、グローバル在庫の可視性と可用性ビューに加え、最適化されたソーシングを行うための、オムニチャネル小売業者にとって在庫パズルの最後の1ピースです。 そして、店舗はオムニチャネル小売業者のフルフィルメントネットワークで最も重要なコンポーネントの1つであることから、フルフィルメントのための物流センターとは対照的に店舗を使用する際の複雑さと相違点を調整する必要があります。店舗では、フルフィルメントにおける過去実績、スタッフの負荷、店舗内のトラフィック、在庫レベルなど、追加の検討事項の評価が必要です。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
エンタープライズ在庫を補完する高度な制約エンジン
エンタープライズ在庫を補完する高度な制約エンジン 製品画像
小売業者がすばやくビューあるいはシナリオを定義して再設定し、適切な顧客に適切な在庫をマッチング

動的なビューにより、リアルタイムに販売方法、ロジスティクス、財務、店舗業務、またその他のユーザ定義の特徴といった要素を取り込み、在庫の可視性を可用性に転換させます。 特徴と機能 ・ 販売チャンネル、小売ブランド、配送方法、季節性、店舗キャパシティ/機能、在庫へのアクセスし易さ、在庫処分、在庫表示ルール、安全在庫レベルなどに基づき、在庫可用性に関するルールを確立 ・ フルフィルメントの機能停止と店舗での作業負荷などの運営制約を通して供給量を管理 ・ RESTベースのAPIを使用して、任意の在庫を表示するためのビューを変更 ・ 任意のチャネルにリアルタイム在庫状況のアップデートを提供 ・ 来店顧客を失望させないために、店舗在庫レベルを確保 ・ すべての販売チャンネルにおけるオーダの出荷日情報を提供 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
エンタープライズ在庫
エンタープライズ在庫 製品画像
企業内の全フルフィルメントロケーションの移動中、発注済、サードパーティ所有/引当済み在庫に関するリアルタイムビューを提供

エンタープライズ在庫は、企業のすべてのフルフィルメントロケーションにおける在庫情報を効果的かつリアルタイムで表示します。フルフィルメントネットワーク全体のグローバルな在庫データを統合することで、小売業者は全ての販売チャンネルを通して機会を最大限に創出することができます。ネットワークのどこにどの商品があるのか、いつでも把握できるようにしましょう。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
オーダー管理
オーダー管理 製品画像
EC、オンライン・マーケットプレース、物流センター(DC)、店舗、直送業者、代理店などの様々な販売経路からのオーダーを一括で管理

小売業者は、クレジットの不正使用チェックから、支払い決済および購入物品の配送まで、顧客の注文から配達に至るライフサイクル全体にオーダー管理を活用することができます。 「オーダー管理」では、顧客との取引の作成、やり取り、ドキュメント、対応など、すべてのシステムが相互に連動しています。オーダーに関して、信頼性のおける情報のすべてを一元的に提供します。EC担当、顧客、コールセンター、出荷スタッフ、店舗スタッフが、トランザクションと全体在庫の状況をリアルタイムに把握することできます。全ての販売チャネル、ブランド、地域に跨る顧客オーダーを、単一システムで統合管理することで、オムニチャネルの購買体験を大きく改善することができます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Manhattan Active オムニ
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あなたが考える素晴らしいエクスペリエンスではなく、顧客が望むエクスペリエンスを

顧客が求めるエクスペリエンスは、個々の性格に違いがあるように千差万別です。顧客が考える素晴らしいエクスペリエンスの1つに、ハイタッチコミュニケーションによるブランドへの親近感があるのでははないでしょうか。以前の購入履歴から嗜好にあった商品を推奨することができたら、その顧客の購買率は高まります。 あるいは利便性を求める顧客に対し、そのようなサービスが提供出来たら、何度もリピートしてもらえるかもしれません。顧客により良くサービスするには、実店舗、オンライン、モバイルがシームレスに統合され、当日出荷から宅配に至るまで幅広いフルフィルメントオプションの提示が必要です。そして、できるだけ早く買い物を済ませたい顧客や、会計に長い行列ができていたら、躊躇なく購買をあきらめてしまう顧客のことを忘れないようにしましょう。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。

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