店舗フルフィルメント・ソリューションは、あらゆるフォームファクターとオペレーティングシステムで実行できるように設計された単一で反応の早いインターフェイスから、完全な指示とコントロールを提供します。専用の業務とカスタマーサービスチームがいる規模の大きい店舗でも、従業員が二役を担っている規模の小さい店舗でも、確実なピッキング、梱包、店舗から配送、また店舗で受け取りといったフローをすべて使いやすいモバイルインターフェイスで提供します。店内のフルフィルメント情報、アクティビティ、およびプロセスへのリアルタイムのアクセスにより、顧客満足度を確保しながら効率の良いフルフィルメントを実現できます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
オムニチャネルのフルフィルメントは、小売業者にとって重要であることは間違いありませんが、オムニチャネルのフルフィルメント戦略上、店舗が必要不可欠な部分になるにつれて、新たなリスクももたらします。販売機会の損失は明らかなリスクですが、顧客を失望させることも大きなリスクです。オンライン上で注文した顧客にたいして、特定した時間に注文の店舗受取りの準備ができると約束した場合、顧客は当然準備ができていることを期待します。そうでなかったら、不満を感じ、失望して買い物をしてくれなくなるかもしれません。今日の激しい競争環境では、ビジネスの機会損失とブランド評価の低下を簡単に起こしてしまう可能性があります。Forrester Researchの調査によると、顧客サービスの悪さから、販売機会の損失につながる額は、毎年米国で推定620億ドルに上るそうです 。
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