![Manhattan Active 総合プラットフォーム 製品画像](https://images.ipros.jp/public/product/image/0f0/2000580119/IPROS85418381734435398768.jpeg?w=140&h=140)
企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
COVID-19の世界的大流行により、サプライチェーンにスポットライトが当てられています。つい先頃まで、世界の大部分の人々は商品が製造者から店舗の棚にどうやって届くかなど考えたこともありませんでした。しかし、コロナウィルスの感染爆発にまつわる消費者の混乱により、広く店舗の欠品が起こり、グローバルサプライチェーンが一面記事になりました。
サプライチェーンの第一線にある会社と人々が、適時に適所に適切な商品が確実にあるようにするために、英雄的な業務を遂行しています。世界の数々のトップブランドのサプライチェーンテクノロジーパートナーとして、マンハッタン・アソシエイツでは幸運にもこのような英雄的な努力を直に目にしています。当社の顧客がこれまでに面し、乗り越えようとしている課題に関する観察をここで述べたいと思います。
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前例のない課題に対応するべく立ち上がる物流センター
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マンハッタン・アソシエイツ株式会社