![Manhattan Active 総合プラットフォーム 製品画像](https://images.ipros.jp/public/product/image/0f0/2000580119/IPROS85418381734435398768.jpeg?w=140&h=140)
企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
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COVID-19の世界的大流行の真っただ中に、国中の物流センター(DC)が活気に溢れています。私たちの多くが屋内退避している中、倉庫の従業員は膨大な量の必需品やそうでないものの注文のフルフィルメントを行っています。日々、倉庫の従業員はサプライチェーンの前進を維持し、家にいる消費者が必要な物を手に入れることができるようにするために危険に身をさらしています。雇用側は従業員を守るためにどのような措置を講じているのでしょうか。物流センターの従業員の出社を奨励するためにはどのような措置を講じているのでしょうか。また、このような一時的な措置が倉庫の労働管理の今後にどのような影響を及ぼすでしょうか。
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物流センターの従業員がサプライチェーンを前進させている仕組み
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マンハッタン・アソシエイツ株式会社