企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
その他・お知らせ
掲載開始日:
2020-04-14 00:00:00.0
COVID-19の世界的大流行の真っただ中に、国中の物流センター(DC)が活気に溢れています。私たちの多くが屋内退避している中、倉庫の従業員は膨大な量の必需品やそうでないものの注文のフルフィルメントを行っています。日々、倉庫の従業員はサプライチェーンの前進を維持し、家にいる消費者が必要な物を手に入れることができるようにするために危険に身をさらしています。雇用側は従業員を守るためにどのような措置を講じているのでしょうか。物流センターの従業員の出社を奨励するためにはどのような措置を講じているのでしょうか。また、このような一時的な措置が倉庫の労働管理の今後にどのような影響を及ぼすでしょうか。
続きはこちら
https://www.manh.com/ja-jp/resources/articles/how-distribution-center-employers-keeping-supply-chain-moving
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顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供
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企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
全てのフルフィルメントのベストプラクティスを集約し、クラウドネイティブなオムニチャネル・プラットフォームを通じて提供しています。
企業が広範囲で複雑な業務を最適化し、市場や需要の変化へ対応し、繰り返し、迅速に、何度でも革新できるようサポートします。マンハッタンのソリューションを使用することで、企業は常に最新で、シームレスに相互連結されたテクノロジーを手に入れることができます ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
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オペレーション規模に合わせ拡張可能で、短期間で稼働が可能なサプライチェーンテクノロジー
機敏で適応力の高い倉庫管理ソリューション 複雑なサプライチェーン実行の課題を解決いたします。オンプレミスでもクラウドでも実装場所を問いません。 精査されたツールと機能のセットを手頃な価格で利用でき、目標の達成が可能となります。素早い展開が可能で、使いやすく実績のあるソリューションに加え、タッチ操作対応で簡単に使えるインターフェイスを享受できます。環境は非常に構成しやすく、社内ITリソースにかかる労力を最小限に留め、TCOの削減に寄与します。 ビジネスに最適な展開オプションを選択 さまざまな展開オプションからご利用いただけます。公共クラウド、プライベートクラウド、マネージド/ホスティングサービス、またはオンプレミスなど、ニーズ、性能、予算に合わせてお選びいただけます。 マンハッタンがホスティングするクラウド環境でのご利用も可能となっております。マンハッタンクラウドでは、毎年アップグレードが行われ、常に新しい機能がご利用いただけます。クラウドアップグレードサービスには、お客様固有のカスタムに対して、次バージョンに自動移行するオプションが含まれています。
機敏で適応力の高い倉庫管理ソリューション 複雑なサプライチェーン実行の課題を解決いたします。オンプレミスでもクラウドでも実装場所を問いません。 精査されたツールと機能のセットを手頃な価格で利用でき、目標の達成が可能となります。素早い展開が可能で、使いやすく実績のあるソリューションに加え、タッチ操作対応で簡単に使えるインターフェイスを享受できます。環境は非常に構成しやすく、社内ITリソースにかかる労力を最小限に留め、TCOの削減に寄与します。 ビジネスに最適な展開オプションを選択 さまざまな展開オプションからご利用いただけます。公共クラウド、プライベートクラウド、マネージド/ホスティングサービス、またはオンプレミスなど、ニーズ、性能、予算に合わせてお選びいただけます。 マンハッタンがホスティングするクラウド環境でのご利用も可能となっております。マンハッタンクラウドでは、毎年アップグレードが行われ、常に新しい機能がご利用いただけます。クラウドアップグレードサービスには、お客様固有のカスタムに対して、次バージョンに自動移行するオプションが含まれています。
バージョンレスで導入後のソフトウェア更新が不要な先進技術を用いた倉庫管理システムです。
『Manhattan Active 倉庫管理』はグローバルで採用実績を大きく伸ばしているSaaS型倉庫管理システムです。ガートナー社のマジック・クアドラントにおいて長期にわたり高い評価を受け続けています。 【特長】 <バージョンレス> 導入後はカスタマイズされた箇所の動作も保証し自動的にシステムがアップグレードされ、常に最新の状態で利用できます。 <マイクロサービスアーキテクチャ> 複数の細かな独立した機能の組合せによりビジネスロジックを構成することで、ゼロダウンタイムのシステムアップグレード、API経由の外部システムとの柔軟な連携が実現できます。これにより新しいビジネスモデルを短期間で導入することも可能です。 <オートスケーリング> ビジネスの繁忙期、閑散期に増減する取引データ量に合わせ、システムが自動的にシステムリソースキャパシティをスケールアウト・インする機能を備えています。 <SaaSによる運用管理> インフラとアプリケーションの運用管理はマンハッタンに任せユーザー側はビジネスを推進・変革する拡張機能の開発などに経営資源を集中させることが可能です。
『Manhattan Active 倉庫管理』はグローバルで採用実績を大きく伸ばしているSaaS型倉庫管理システムです。ガートナー社のマジック・クアドラントにおいて長期にわたり高い評価を受け続けています。 【特長】 <バージョンレス> 導入後はカスタマイズされた箇所の動作も保証し自動的にシステムがアップグレードされ、常に最新の状態で利用できます。 <マイクロサービスアーキテクチャ> 複数の細かな独立した機能の組合せによりビジネスロジックを構成することで、ゼロダウンタイムのシステムアップグレード、API経由の外部システムとの柔軟な連携が実現できます。これにより新しいビジネスモデルを短期間で導入することも可能です。 <オートスケーリング> ビジネスの繁忙期、閑散期に増減する取引データ量に合わせ、システムが自動的にシステムリソースキャパシティをスケールアウト・インする機能を備えています。 <SaaSによる運用管理> インフラとアプリケーションの運用管理はマンハッタンに任せユーザー側はビジネスを推進・変革する拡張機能の開発などに経営資源を集中させることが可能です。
Eコマース販売を最大化するために店舗を活用
店舗フルフィルメント・ソリューションは、あらゆるフォームファクターとオペレーティングシステムで実行できるように設計された単一で反応の早いインターフェイスから、完全な指示とコントロールを提供します。専用の業務とカスタマーサービスチームがいる規模の大きい店舗でも、従業員が二役を担っている規模の小さい店舗でも、確実なピッキング、梱包、店舗から配送、また店舗で受け取りといったフローをすべて使いやすいモバイルインターフェイスで提供します。店内のフルフィルメント情報、アクティビティ、およびプロセスへのリアルタイムのアクセスにより、顧客満足度を確保しながら効率の良いフルフィルメントを実現できます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
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店舗在庫精度と売上を向上させ、商品の在庫切れを抑制
ルーチン化した商品取扱が原因で、店舗レベルの在庫精度は大概60パーセントに留まっています。しかもこれはオムニチャンネルフルフィルメントにより圧力がかけられる以前のことです。オンラインで購入した商品を顧多くの場合デジタル処理が関わるコマースの出入り口を担う店舗ネットワークを活性化することは、オムニチャネル・プロミスを顧客に提供するための最重要項目です。 店舗在庫精度を確実にすることで販売を拡大し、品切れのリスクを削減、また店内補充のステップを減らします。店舗従業員のために特別に設計されたモバイル上で稼働する入荷と在庫管理の機能を用いて、店舗補充、ウェブサイトから店舗への注文、返品、転送などのプロセスに対し、積荷、ケース、カートンあるいは品目ごとに取り扱うことが出来ます。 オムニチャネルコマースにより、顧客への販売やサービス提供以外にも、オンラインストアでの購入、店舗からの出荷 、店舗への出荷などのオプションへの対応などで、店舗従業員の責任が拡大しました。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
ルーチン化した商品取扱が原因で、店舗レベルの在庫精度は大概60パーセントに留まっています。しかもこれはオムニチャンネルフルフィルメントにより圧力がかけられる以前のことです。オンラインで購入した商品を顧多くの場合デジタル処理が関わるコマースの出入り口を担う店舗ネットワークを活性化することは、オムニチャネル・プロミスを顧客に提供するための最重要項目です。 店舗在庫精度を確実にすることで販売を拡大し、品切れのリスクを削減、また店内補充のステップを減らします。店舗従業員のために特別に設計されたモバイル上で稼働する入荷と在庫管理の機能を用いて、店舗補充、ウェブサイトから店舗への注文、返品、転送などのプロセスに対し、積荷、ケース、カートンあるいは品目ごとに取り扱うことが出来ます。 オムニチャネルコマースにより、顧客への販売やサービス提供以外にも、オンラインストアでの購入、店舗からの出荷 、店舗への出荷などのオプションへの対応などで、店舗従業員の責任が拡大しました。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
インテリジェントな最適化を用いて、フルフィルメント、運送、店舗、顧客に関わる多くのパラメータをリアルタイムで 評価
Adaptive Netowork Fulfilment(ANF)はインテリジェントな最適化を用いて、フルフィルメント、運送、店舗、顧客に関わる多くのパラメータをリアルタイムで 評価して、店舗内のショッピング体験や店舗勤務者に与える影響を最小限に抑えつつ、オーダーの利益率と収益性を最大化します。 ANFは、グローバル在庫の可視性と可用性ビューに加え、最適化されたソーシングを行うための、オムニチャネル小売業者にとって在庫パズルの最後の1ピースです。 そして、店舗はオムニチャネル小売業者のフルフィルメントネットワークで最も重要なコンポーネントの1つであることから、フルフィルメントのための物流センターとは対照的に店舗を使用する際の複雑さと相違点を調整する必要があります。店舗では、フルフィルメントにおける過去実績、スタッフの負荷、店舗内のトラフィック、在庫レベルなど、追加の検討事項の評価が必要です。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
Adaptive Netowork Fulfilment(ANF)はインテリジェントな最適化を用いて、フルフィルメント、運送、店舗、顧客に関わる多くのパラメータをリアルタイムで 評価して、店舗内のショッピング体験や店舗勤務者に与える影響を最小限に抑えつつ、オーダーの利益率と収益性を最大化します。 ANFは、グローバル在庫の可視性と可用性ビューに加え、最適化されたソーシングを行うための、オムニチャネル小売業者にとって在庫パズルの最後の1ピースです。 そして、店舗はオムニチャネル小売業者のフルフィルメントネットワークで最も重要なコンポーネントの1つであることから、フルフィルメントのための物流センターとは対照的に店舗を使用する際の複雑さと相違点を調整する必要があります。店舗では、フルフィルメントにおける過去実績、スタッフの負荷、店舗内のトラフィック、在庫レベルなど、追加の検討事項の評価が必要です。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
小売業者がすばやくビューあるいはシナリオを定義して再設定し、適切な顧客に適切な在庫をマッチング
動的なビューにより、リアルタイムに販売方法、ロジスティクス、財務、店舗業務、またその他のユーザ定義の特徴といった要素を取り込み、在庫の可視性を可用性に転換させます。 特徴と機能 ・ 販売チャンネル、小売ブランド、配送方法、季節性、店舗キャパシティ/機能、在庫へのアクセスし易さ、在庫処分、在庫表示ルール、安全在庫レベルなどに基づき、在庫可用性に関するルールを確立 ・ フルフィルメントの機能停止と店舗での作業負荷などの運営制約を通して供給量を管理 ・ RESTベースのAPIを使用して、任意の在庫を表示するためのビューを変更 ・ 任意のチャネルにリアルタイム在庫状況のアップデートを提供 ・ 来店顧客を失望させないために、店舗在庫レベルを確保 ・ すべての販売チャンネルにおけるオーダの出荷日情報を提供 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
動的なビューにより、リアルタイムに販売方法、ロジスティクス、財務、店舗業務、またその他のユーザ定義の特徴といった要素を取り込み、在庫の可視性を可用性に転換させます。 特徴と機能 ・ 販売チャンネル、小売ブランド、配送方法、季節性、店舗キャパシティ/機能、在庫へのアクセスし易さ、在庫処分、在庫表示ルール、安全在庫レベルなどに基づき、在庫可用性に関するルールを確立 ・ フルフィルメントの機能停止と店舗での作業負荷などの運営制約を通して供給量を管理 ・ RESTベースのAPIを使用して、任意の在庫を表示するためのビューを変更 ・ 任意のチャネルにリアルタイム在庫状況のアップデートを提供 ・ 来店顧客を失望させないために、店舗在庫レベルを確保 ・ すべての販売チャンネルにおけるオーダの出荷日情報を提供 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
EC、オンライン・マーケットプレース、物流センター(DC)、店舗、直送業者、代理店などの様々な販売経路からのオーダーを一括で管理
小売業者は、クレジットの不正使用チェックから、支払い決済および購入物品の配送まで、顧客の注文から配達に至るライフサイクル全体にオーダー管理を活用することができます。 「オーダー管理」では、顧客との取引の作成、やり取り、ドキュメント、対応など、すべてのシステムが相互に連動しています。オーダーに関して、信頼性のおける情報のすべてを一元的に提供します。EC担当、顧客、コールセンター、出荷スタッフ、店舗スタッフが、トランザクションと全体在庫の状況をリアルタイムに把握することできます。全ての販売チャネル、ブランド、地域に跨る顧客オーダーを、単一システムで統合管理することで、オムニチャネルの購買体験を大きく改善することができます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
小売業者は、クレジットの不正使用チェックから、支払い決済および購入物品の配送まで、顧客の注文から配達に至るライフサイクル全体にオーダー管理を活用することができます。 「オーダー管理」では、顧客との取引の作成、やり取り、ドキュメント、対応など、すべてのシステムが相互に連動しています。オーダーに関して、信頼性のおける情報のすべてを一元的に提供します。EC担当、顧客、コールセンター、出荷スタッフ、店舗スタッフが、トランザクションと全体在庫の状況をリアルタイムに把握することできます。全ての販売チャネル、ブランド、地域に跨る顧客オーダーを、単一システムで統合管理することで、オムニチャネルの購買体験を大きく改善することができます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
あなたが考える素晴らしいエクスペリエンスではなく、顧客が望むエクスペリエンスを
顧客が求めるエクスペリエンスは、個々の性格に違いがあるように千差万別です。顧客が考える素晴らしいエクスペリエンスの1つに、ハイタッチコミュニケーションによるブランドへの親近感があるのでははないでしょうか。以前の購入履歴から嗜好にあった商品を推奨することができたら、その顧客の購買率は高まります。 あるいは利便性を求める顧客に対し、そのようなサービスが提供出来たら、何度もリピートしてもらえるかもしれません。顧客により良くサービスするには、実店舗、オンライン、モバイルがシームレスに統合され、当日出荷から宅配に至るまで幅広いフルフィルメントオプションの提示が必要です。そして、できるだけ早く買い物を済ませたい顧客や、会計に長い行列ができていたら、躊躇なく購買をあきらめてしまう顧客のことを忘れないようにしましょう。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
顧客が求めるエクスペリエンスは、個々の性格に違いがあるように千差万別です。顧客が考える素晴らしいエクスペリエンスの1つに、ハイタッチコミュニケーションによるブランドへの親近感があるのでははないでしょうか。以前の購入履歴から嗜好にあった商品を推奨することができたら、その顧客の購買率は高まります。 あるいは利便性を求める顧客に対し、そのようなサービスが提供出来たら、何度もリピートしてもらえるかもしれません。顧客により良くサービスするには、実店舗、オンライン、モバイルがシームレスに統合され、当日出荷から宅配に至るまで幅広いフルフィルメントオプションの提示が必要です。そして、できるだけ早く買い物を済ませたい顧客や、会計に長い行列ができていたら、躊躇なく購買をあきらめてしまう顧客のことを忘れないようにしましょう。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
物流費の主たる3つのファクター、人件費、運送費、在庫保有コストをしっかりとコントロールする能力を向上できます。
サプライヤー、キャリア、3PL間での密なコラボレーションは、サプライチェーンの効率を向上させるために非常に重要です。アポイントメント・スケジュールを使用して、キャリアとサプライヤーに倉庫への納品や集荷のセルフスケジューリング機能を提供し、時間が掛かる倉庫側でのマニュアルプロセスを排除し、遅延や間違いを防止します。さらに入出荷予約スケジュールと、倉庫の作業要員、出荷要員、および車両管理者を注意深くコーディネートすることで、物流費の主たる3つのファクター、人件費、運送費、在庫保有コストをしっかりとコントロールする能力を向上できます。 生産性を向上し、コンプライアンス遵守を強化 運送会社とのアポイント・スケジューリングに不備があると、作業労働力不足や、非効率な積み下ろし、また不必要な車両滞留時間が発生します。当社のアポイントメント・スケジュールでは、運送会社やサプライヤーが簡単に配送のセルフスケジューリングを行なえます。これにより倉庫側では、生産性の向上、労働力の平準化、スケジュール通りの進行を可能にし、労務法規に準拠できるようにサポートします。
サプライヤー、キャリア、3PL間での密なコラボレーションは、サプライチェーンの効率を向上させるために非常に重要です。アポイントメント・スケジュールを使用して、キャリアとサプライヤーに倉庫への納品や集荷のセルフスケジューリング機能を提供し、時間が掛かる倉庫側でのマニュアルプロセスを排除し、遅延や間違いを防止します。さらに入出荷予約スケジュールと、倉庫の作業要員、出荷要員、および車両管理者を注意深くコーディネートすることで、物流費の主たる3つのファクター、人件費、運送費、在庫保有コストをしっかりとコントロールする能力を向上できます。 生産性を向上し、コンプライアンス遵守を強化 運送会社とのアポイント・スケジューリングに不備があると、作業労働力不足や、非効率な積み下ろし、また不必要な車両滞留時間が発生します。当社のアポイントメント・スケジュールでは、運送会社やサプライヤーが簡単に配送のセルフスケジューリングを行なえます。これにより倉庫側では、生産性の向上、労働力の平準化、スケジュール通りの進行を可能にし、労務法規に準拠できるようにサポートします。
すべての入出荷商品のフローを管理することで構内および倉庫の効率を最大限に高めます!
現代のサプライチェーンに求められる迅速な対応には、作業効率がこれまで以上に重要になっています。マンハッタンのヤード管理は、細部まで行き渡る可視性とタスクベースの構内作業のコントロールを提供し、構内作業効率の確保が可能になります。さらにすべての入出荷商品のフローを最大化することで、チームは顧客要求を満たしながらコスト削減が可能になります。 可視性を高め、コントロールを向上 ヤード管理は、すべての入出荷商品のフローを管理することで構内および倉庫の効率を最大限に高めます。マンハッタンの実績ある構内管理ソリューションにより、出荷タイプ、積荷内容、必要人員、およびドックと倉庫の収容キャパシティなどの重要な特性を考慮して貨物の積込みの計画、実行、追跡、監査を行うことができます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
現代のサプライチェーンに求められる迅速な対応には、作業効率がこれまで以上に重要になっています。マンハッタンのヤード管理は、細部まで行き渡る可視性とタスクベースの構内作業のコントロールを提供し、構内作業効率の確保が可能になります。さらにすべての入出荷商品のフローを最大化することで、チームは顧客要求を満たしながらコスト削減が可能になります。 可視性を高め、コントロールを向上 ヤード管理は、すべての入出荷商品のフローを管理することで構内および倉庫の効率を最大限に高めます。マンハッタンの実績ある構内管理ソリューションにより、出荷タイプ、積荷内容、必要人員、およびドックと倉庫の収容キャパシティなどの重要な特性を考慮して貨物の積込みの計画、実行、追跡、監査を行うことができます。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
企業全体の配送ニーズを輸送方法やエリア、チャネルに関わらずサポートするように設計された、総合的なロジスティックス・ソリューション
マンハッタンの Active Transportation ソリューションは、企業全体の配送ニーズをその輸送方法やエリア、あるいはチャネルに関わらずサポートするように設計された、総合的なロジスティックス・ソリューションです。このソリューションでは、輸送モデリングやフリートの最適化およびディスパッチを行うことができるほか、小包や個人宅配のサポート、そして可視化によりロジスティックス システム内で輸送と物流を統合します。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
マンハッタンの Active Transportation ソリューションは、企業全体の配送ニーズをその輸送方法やエリア、あるいはチャネルに関わらずサポートするように設計された、総合的なロジスティックス・ソリューションです。このソリューションでは、輸送モデリングやフリートの最適化およびディスパッチを行うことができるほか、小包や個人宅配のサポート、そして可視化によりロジスティックス システム内で輸送と物流を統合します。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。
労務管理は製品のスループットを高め、カスタマーサービスを促進し、倉庫の効率向上をサポート
オムニチャネルコマースによるカスタマーサービスへの高い期待、変動する需要、取扱SKU数増加、また1オーダあたりの少量化には、以前よりも高い従業員の生産性と効率性が求められます。現代のスピードの早い経済では、作業者との関係強化が成功に欠かせません。これにより人件費を削減しながら、革新を推進し、生産性と最終収益率を上げることができます。 マンハッタンの労務管理ソリューションは、優れたパフォーマーに対する報奨金の推奨を行ったり、目標達成ができていない従業員に対するコーチングやトレーニングを行ったりすることにより、従業員とのエンゲージメントのギャップを埋めるためのシステムです。結果として労働力の効率化が行え、離職率低減、また倉庫内の生産性向上が図れます。 また労務管理は、マネージャーと管理者が作業量の予測をしたり、生産性の追跡や奨励金の計算もできるようにします。この使いやすいモバイルソリューションを使用して、管理者は倉庫内で費やす時間を増やすことができ、チームと交流し、障害を取り除くためにリアルタイムで対応し、業績の低い従業員に働きかけ、また業務が滞りなく実行できていることを確認できるようになります。
オムニチャネルコマースによるカスタマーサービスへの高い期待、変動する需要、取扱SKU数増加、また1オーダあたりの少量化には、以前よりも高い従業員の生産性と効率性が求められます。現代のスピードの早い経済では、作業者との関係強化が成功に欠かせません。これにより人件費を削減しながら、革新を推進し、生産性と最終収益率を上げることができます。 マンハッタンの労務管理ソリューションは、優れたパフォーマーに対する報奨金の推奨を行ったり、目標達成ができていない従業員に対するコーチングやトレーニングを行ったりすることにより、従業員とのエンゲージメントのギャップを埋めるためのシステムです。結果として労働力の効率化が行え、離職率低減、また倉庫内の生産性向上が図れます。 また労務管理は、マネージャーと管理者が作業量の予測をしたり、生産性の追跡や奨励金の計算もできるようにします。この使いやすいモバイルソリューションを使用して、管理者は倉庫内で費やす時間を増やすことができ、チームと交流し、障害を取り除くためにリアルタイムで対応し、業績の低い従業員に働きかけ、また業務が滞りなく実行できていることを確認できるようになります。
企業在庫戦略の一元管理型ビュー
Manhattan Active 在庫は、企業の在庫戦略をあらゆる面から見るための一元化された統合ビューを提供します。年間ファイナンシャル計画から日常の補充のための発注、定期的な企業計画の調整に至るまで、Manhattan Active 在庫は企業の在庫投資戦略で最大限の価値と利益を生み出すために必要なツールを提供し、企業のPush Possibleをサポートします。 オムニチャネルの在庫最適化時代へ サービスレベルを向上して売上を増加させ安全在庫は抑制していく。この考えは何十年もの間、在庫最適化の基礎となっている概念です。しかしデジタルコマースとオムニチャネルフルフィルメントの時代においては、在庫最適化の考え方は根本的に変化してきています。在庫はリアルタイムに新しく、異なる方法で使われるようになり、今日まで広く普及されている在庫管理方法論のほとんどが時代遅れになっています。この新しい領域では、古いやり方はもはや通用しないのです。Manhattan Active 在庫は今日のオムニ在庫の課題に取り組むための、新しい視点と革新を提供します。
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※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
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