日本ビュッヒ株式会社

2017-04-26 00:00:00.0

掲載開始日: 2017-04-26 00:00:00.0

製品ニュース

【新製品】霜取りで"中断"せずに連続運転!PC・スマホで遠隔モニタリングも可能

『Lyovapor』は製薬・食品・化学・バイオ・環境など
幅広い分野で活躍する凍結乾燥機(フリーズドライヤー)の新製品です。

ベースユニットはL-300とL-200の2タイプがあり、用途別に各種の乾燥室モジュールを用意しています。
L-300は2基の冷却コンデンサーを搭載し、トラップと霜取りの交互運転を自動的に行う独自のInfinite-Technology(TM)を採用。従来の凍結乾燥機では不可欠だった「霜取りのための運転停止」が不要になり、無限量の連続運転が可能となりました!

それぞれのベースユニットに対して多彩な制御と遠隔モニタリング可能な[Proタイプ]のオプションもラインナップ。
終点検知機能、モバイル端末へのプッシュ通知機能、サンプル保護機能などが可能。

★次のような用途やお客様に最適
- 大量サンプルを取り扱う研究室
- 連続的・または頻繁に凍結乾燥を行う研究室
- 装置使用の順番待ちでお困りの研究者の方
- 高い再現性が必要な凍結乾燥に
- 場所を選ばず遠隔で複数の装置を一括管理したい場合

Lyovapor L-300
Lyovapor L-300

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本ビュッヒ株式会社

ページの先頭へ