大野精工株式会社

機工販売事業部

2021-12-09 00:00:00.0
ワイヤーカット時のレベル出し作業を効率化 「PADシリーズ」 2021年12月23日(木)より販売開始

ワイヤーカット治具 PADシリーズ

ワイヤーカット治具 PADシリーズ

製品ニュース   掲載開始日: 2021-12-09 00:00:00.0

大野精工株式会社(本社:愛知県西尾市、代表取締役社長:大野龍太郎)はワイヤーカット用微調整機能付きレべリングベース「PADシリーズ」を2021年12月23日(木)より販売を開始致します。

これまでシムを噛ませて調整を行うことで時間の掛かっていたワイヤーカットの前段取りに必要なレベル出しをこれ一つで簡単解決することが出来ます。弊社のレベリングベースは調整部に精密なスチールボールを使用(特許出願中)しており、容易に3軸調整が行えるのと共に他社には無い高い耐久性と高精度を誇ります。また設計・製作・組立を自社工場で行うことでコストダウンを図ることができ、お買い求めいただきやすい価格設定を実現しております。
尚、水平方向の調整が不要なお客様の声にお応えして、Z軸調整機能の無いタイプも同時発売いたします。コストと機能の両立を目指した当社レベリングベースをご利用いただき、皆様の業務改善をお手伝いさせて頂きます。

また、2022年1月19日(水)~21日(金)に開催されるオートモーティブワールドの当社ブースにおいて本製品を展示致します。ぜひ「PADシリーズ」を会場で是非ご確認ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

大野精工株式会社 機工販売事業部