株式会社パル技研

2022-05-10 00:00:00.0
RNC西日本放送の『ルック』でパル技研が紹介されます!!

その他・お知らせ   掲載開始日: 2022-05-11 00:00:00.0

先日、RNC西日本放送の『ルック~地域発・輝くビジネス~』のテレビ取材を受けました。

社内の様子や製品の紹介、社長の思いなど、パル技研の魅力をお伝えしています。

岡山・香川の方はぜひ放送をご覧ください。
(放送後、ブログからもご覧いただけます。)

◆番組放送予定◆
放送局:RNC西日本放送テレビ
番組名:ルック~地域発・輝くビジネス~
放送日時:2022年5月15日(日)10時25分~10時40分
番組URL:https://www.rnc.co.jp/tv/look/

収録の様子をブログで紹介しています。下記の関連リンクからご覧ください。

関連リンク

  • 撮影隊がやってきた!!!

    こんにちは。
    皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
    また気持ちも新たに頑張っていきましょう!

    ということで、今日はパル技研がテレビの取材を受けた様子をご紹介いたします。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社パル技研