多くの産業において、ロボットグリッパーの適応性はオートメーション化の成功の鍵となります。
Kenos(R)FlexiGrip (KFG)は、フォームパッドによって多様なワークのピッキングに対応できる汎用性を備えています。また、モジュール設計により、製品変更時の迅速かつ容易なセットアップや、既存装置への容易な組み込みを可能にします。産業ロボットおよび協働ロボットに単一のグリッパーとして使用できる他、産業ロボットと組み合わせて「ロボットアームエンドツール(EOAT)」として使用することができます。
新製品Kenos(R) KFG真空フォームグリッパーは、粗く、凹凸のある構造の表面を有する製品を大量生産する現場において多くの利点をもたらします。面の凹凸にフォームが馴染むので、中型サイズのワークを傷つけずに、しっかりとハンドリングするのに最適なソリューションです。
直径80mm・100mmの円形グリッパー、またはサイズ80mm・120mmの正方形グリッパーで提供しております。
詳しくはこちら
https://www.piab.com/ja-jp/news/kenosflexigrip/
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
ピアブ・ジャパン株式会社