株式会社TAIYO

2017/01/16
★TAIYO★ グリスユニット「GVC-UNシリーズ」新発売

グリスユニットGVC-UN

グリスユニットGVC-UN

製品ニュース   掲載開始日: 2017/01/16

グリスユニット「GVC-UNシリーズ」は、製造ラインで使用されるロボット減速機内などの劣化したグリスを簡単に交換し、ロボットの寿命を伸ばすことが可能な新商品です。
このグリスユニットは、TAIYOの得意分野である空気圧制御機器を一体化した電源不要の軽量コンパクトタイプなユニット商品です。減速機用劣化グリスの吸引および排出を効率よく行え、メンテナンス効率の向上とロボットの寿命を延ばしたいお客様に最適です。
今後とも、ユーザーニーズに対応した新商品の開発を行ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

関連資料

関連リンク

関連製品情報

グリスユニット GVC-UNシリーズ
グリスユニット GVC-UNシリーズ 製品画像
グリス交換に最適なグリスユニット

TAIYOのグリスユニットは、ロボットの減速機内などの劣化したグリスを吸引と同時に加圧することで、従来の交換量を増加し、ロボットの寿命を延ばすための商品です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社TAIYO