株式会社TAIYO

2017/06/22
★TAIYO★ 省スペース形アクチュエータ スライドユニット「TS2シリーズ」新発売

スライドユニットTS2

スライドユニットTS2

製品ニュース   掲載開始日: 2017/06/22

スライドユニット「TS2シリーズ」は、高位置精度が要求される小形の組立てロボットやワークの搬送装置に最適な省スペースアクチュエータをフルモデルチェンジして新発売しました。(「TS2シリーズ」は旧TSシリーズの後継機種となる新商品です。)
より高剛性、高精度を追求しダブルピストン、ダブルロッド構造のシリンダに本体内蔵形のショックアブソーバを標準装備し、従来品に比べシリンダストローク方向の飛び出しがなくなりました。シリンダ本体とスイッチはRoHS2に対応し、スイッチバリエーションも豊富になり利便性もアップした「TS2シリーズ」の採用、切り替えをお願いします。
今後とも、ユーザーニーズに対応した新商品の開発を行ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

関連資料

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社TAIYO