株式会社TAIYO

2019/07/29

掲載開始日: 2019/07/29

製品ニュース

★TAIYO★エアセービングユニット/エアセービングモニタ新発売

この度ご紹介する、「エアセービングユニットASV2-25Aシリーズ」は、パルス周波数を容易に調整ができ、エアブローによるエア消費量を50%削減する事
を実現しました。また、「エアセービングモニタASV2-MP1シリーズ」を利用する事により、パルス周波数および削減効果をデジタル表示で見える化を行いました。
その結果、お客様の電力量の削減によるECO化に貢献する製品となっています。
今後とも、ユーザーニーズに対応した新商品の開発を行ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

関連情報
株式会社TAIYO
株式会社TAIYOのホームページ
関連製品情報
TAIYO エアーセービングユニット「ASV2-25Aシリーズ」 製品画像

エア-ブローによるエア消費量50%削減

エアーセービングユニット「ASV2-25A」は、電源不要で手軽にできる省エネ、環境対策に適したエアブロー用切換弁です。パルス周波数を容易に調整できエアーブローによるエア消費量を50%削減することが実現できます。 また、エアーセービングモニタ「ASV2-PM1」を利用する事により、パルス周波数および削減効果をデジタル表示で見える化にも対応します。 お客様の電力量の削減によるECO化に貢献します。

お問い合わせ

株式会社TAIYOへ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ