再生可能エネルギー関連のトルク管理に実績多数。トルクセンサー内蔵。締付け精度±5%、大容量全自動電動トルクレンチDAP2-R
【デモ機あります】 ■トルクセンサー内蔵。トリガを引くだけで全自動で簡単・高精度締付け。 ■締付けトルクの設定はキー入力方式。簡単に締め付けトルクの変更ができます。 ■機械式自動変速機構も搭載。高速仮締め・低速本締付を自動で行うので、安定した締付が行えます。 ■締め付けトルク精度:±5% 校正証明書付。 ■インパクトレンチのような打撃音や振動がありません。 ■締付けトルクデータのメモリーと外部出力可能。無料データ管理用ソフトDtRcv(データレシーバ)が使用可能。エクセルで締付トルクデータの管理が可能です。DtRcvは東日WebサイトのDAP2-R製品ページ下部の【ダウンロード】>【ソフトウェア】から無料でダウンロードできます。※要:会員登録 【アフターサービスもローコストで迅速。安心の日本製。校正・修理はお気軽にお問い合わせ下さい。】 ■東日製作所は1954年に日本で初めてプリセット形トルクレンチのQL型を開発しました。(注) (注:国立科学博物館 産業技術資料データベース から)
【デモ機あります】 ■トルクセンサー内蔵。トリガを引くだけで全自動で簡単・高精度締付け。 ■締付けトルクの設定はキー入力方式。簡単に締め付けトルクの変更ができます。 ■機械式自動変速機構も搭載。高速仮締め・低速本締付を自動で行うので、安定した締付が行えます。 ■締め付けトルク精度:±5% 校正証明書付。 ■インパクトレンチのような打撃音や振動がありません。 ■締付けトルクデータのメモリーと外部出力可能。無料データ管理用ソフトDtRcv(データレシーバ)が使用可能。エクセルで締付トルクデータの管理が可能です。DtRcvは東日WebサイトのDAP2-R製品ページ下部の【ダウンロード】>【ソフトウェア】から無料でダウンロードできます。※要:会員登録 【アフターサービスもローコストで迅速。安心の日本製。校正・修理はお気軽にお問い合わせ下さい。】 ■東日製作所は1954年に日本で初めてプリセット形トルクレンチのQL型を開発しました。(注) (注:国立科学博物館 産業技術資料データベース から)