東西電気産業株式会社 本店(大阪)、東京店

2020-11-21 00:00:00.0

掲載開始日: 2020-11-21 00:00:00.0

企業ニュース

経済活動と感染症対策!相反する至上(市場)命題に立ち向かうため、弊社がお客様へ何が提供出来るかを考えました!

現在、経済活動と感染症対策という真逆の事象に、「3密が起こりやすい行動と感染症対策の両立出来るわけない!」と思っておりました。

しかし、3密が起こりやすいところには、なお更、感染症対策が必要になってきます。それならば、経済活動でお客様がイベント等へ行かれた際、そこに感染症対策効果が期待できる信頼性の高い商品をイベント会場へ配置すれば、ご安心いただけるのではないかという考え方に変わってきました!

経済活動で地域よっては、GO toトラベル(新型コロナウイルス感染状況にもよりますが)+地域共通クーポンでイベントに来場いただける確率が高く、且つ感染症対策に至っては小規模事業者であれば持続化補助金、自治体によっては「助成金」や「補助金」が支給されます!

興味があればお調べ下さい!

*感染症対策だけでも医療機関・薬局等における感染拡大防止等支援事業助成金があります。該当する都道府県並びに厚労省のHP等をご参照下さい。

※弊社は、感染拡大防止製品とその中に組み込まれる製品の両方及び
イベント関連商品の取り扱いがあります。お気軽にお尋ね下さい!

関連リンク
感染拡大防止製品の中に組み込まれる製品及びイベントに関連した商品ページ
感染拡大防止製品の中に組み込まれる製品及びイベントに関連した商品のページ
スマホからの場合
グーグルmapも見れてこちらが便利です。
関連カタログ

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

東西電気産業株式会社 本店(大阪)、東京店

ページの先頭へ