株式会社ベンカン機工

2013-12-28 00:00:00.0

掲載開始日: 2013-12-28 00:00:00.0

カタログニュース

ベンカン機工にて製作する溶接鋼管のご案内ページをアップしました。

ベンカン機工では、長年培った溶接技術、品質保証体制を用い製品を製作することで、高品質な製品を御提供させて頂き、お客様のプラント配管設計とコストダウンの提案を致します。今回ご紹介の製品は、配管用溶接鋼管です。お客様の御要望に応じて、さまざまなサイズの製作や、法規要求に基づく溶接施工にも対応可能です。
詳細の確認やご質問、ご相談は、お問い合わせフォームまたは、担当オフィスまで
ご連絡ください。

営業本部
東京オフィス:03-3777-1521
大阪オフィス:06-6482-1851

関連製品情報
配管用 溶接鋼管 製品画像

定尺から乱尺のパイプ製造や周開先の施工まで、幅広く対応いたします!

今回ご紹介の製品は、配管用溶接鋼管です。 パイプを製造する際、通常は製造数のロットの制限や、最小長さの制限がついてしまうことも多くあります。 しかしベンカン機工では、お客様のご要望に応じて、4000L、5500L、6000L等の定尺から、1M未満の短いサイズ、乱尺と言われる中間長さのパイプの製造や周開先の施工にも対応をさせていただいております。 溶接施工については、電気事業法、ガス事業法、ボイラ、第一種圧力容器など、法規要求に基づく溶接施工にも対応可能です。 電気事業法対象製品では、溶接事業者検査へ対応する溶接施工法及び溶接士による施工とその品質保証が対応可能で、その管理が検査に係る図書類の作成及び工場審査などお客様のコストダウンに貢献することができます。 また、継手とパイプの周溶接も併せて実施することで更なるコストダウンも可能です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ベンカン機工

ページの先頭へ