株式会社ベンカン機工

2014-06-02 00:00:00.0

掲載開始日: 2014-06-02 00:00:00.0

製品ニュース

配管用溶接式継手 鍛鋼製品についてのご紹介ページをアップしました。

ベンカン機工では、お客様の用途に応じて、様々な形状の鍛鋼製品を製作しております。
長年にわたる溶接式管継手の製造技術と鍛造製品の管理技術を駆使し、幅広い製品の供給が可能となっております。
詳細は、関連製品ページにてご確認ください。

関連製品情報
配管用溶接式管継手 鍛鋼製品 製品画像

ベンカン機工では、幅広い特殊仕様そして鋼種に対応した[鍛鋼製 溶接式管継手]のご提案が可能です。

ベンカン機工の主力製品である[突き合わせ溶接式管継手]ですが、配管用途によって、材質、口径、肉厚、形状、外面処理など、その種類は多岐に渡ります。 通常、[突き合わせ溶接式管継手]の製法は、塑性(そせい)加工となります。 塑性加工とは、材料(鋼管・鋼板)に大きな力を加えて変形させることによって、目的とする形状に成形することです。 ベンカン機工の強みは、この塑性加工技術にあります。 しかしながら、主にプラント関連の配管では、そのニーズによっては、塑性加工では対応できない鋼種や形状などの特殊仕様もあります。 その場合に対応を検討するのが[鍛鋼製 溶接式管継手]です。 今回ご紹介させて頂く鍛鋼製品は、主にプラント関連で使用されているものです。製法は、鍛造・熱処理後、総削りとなります。 鍛鋼とは、様々な鋼種の鋼塊(インゴット)に、規格で定められた鍛造比をかけた材料をいいます。 [鍛鋼製 溶接式管継手]は、それを精密に削り出して成形した製品です。 ベンカン機工では、幅広い特殊仕様そして鋼種に対応した[鍛鋼製 溶接式管継手]のご提案が可能です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ベンカン機工

ページの先頭へ