株式会社ベンカン機工

2016-09-16 00:00:00.0

掲載開始日:2016-09-16 00:00:00.0

製品ニュース

製品価格改訂のご案内

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、一方ならぬご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、10月1日より、ステンレス鋼製スタブエンド(ラップジョイント)につきまして改定版での運営を実施させて頂きことになりご案内申し上げますので御取り計らいの程、お願い申し上げます。

ベンカン機工では、生産ラインの合理化、在庫、仕掛の削減等、コストダウンに努めてまいりましたが、需要低迷に伴う市況下落により採算維持が厳しく、一部の製品につきまして価格の改定をさせていただきます。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、何卒価格改定の事情をご賢察のうえご了承いただけますよう、衷心よりお願い申し上げます 。
敬 具

【価格改正製品】
1. 対象製品  ステンレス鋼製スタブエンド(ラップジョイント)
2. 運用価格  新価格表を運用(別表)
3. 新価格表運営実施日  平成28年10月1日
※価格改定に伴い、新価格表を発行いたしました。下部関連カタログよりダウンロードください。

以 上

関連情報
ベンカン機工ホームページ
溶接式管継手事業と高圧ガス容器事業を主軸に、高品質な製品を製造・販売しております。
関連製品情報
ステンレス鋼製 突き合わせ溶接式管継手

配管用ステンレス鋼鋼管(JIS G 3459)に対応する突き合わせ溶接式管継手です。

ベンカン機工の溶接式管継手は、1947年に設立された日本弁管工業(後のベンカン機工)と1953年から製造している日鉄住金機工が培ってきた技術力を継承しており、炭素鋼ばかりではなく、ステンレス鋼・合金鋼・非鉄金属などの様々な材質、そして、1/2〜80インチまで生産可能な幅広い口径など、様々な配管環境(設計・使用条件)に対応できる生産体制にあります。 また、全工場が、JIS、ISO9001など生産に 必要な認証を各種取得しており、それらを支える技術、品質保証体制なども充実しております。

関連カタログ

2016年10月1日より、ステンレス鋼製ラップジョイントの価格改定をさせていただきます。

ベンカン機工の溶接式管継手は、1947年に設立された日本弁管工業(後のベンカン)と、1953年より製造している日鉄住金機工が培ってきた技術力を継承しており、炭素鋼・ステンレス鋼・合金鋼・非鉄金属などの様々な材質、そして、1/2〜80インチまで生産可能な幅広い口径など、様々な配管環境(設計・使用条件)に対応できる生産体制にあります。 また、全工場が、JIS、ISO9001など生産に必要な認証を各種取得しており、それらを支える技術、品質保証体制なども充実しております。「BENKAN」ブランドは、世界的にも溶接継手の代名詞として扱われるくらいに認知度が高く、その信頼性を裏付ける品質には絶対の自信があります。 詳しくはカタログをダウンロードしてください。

お問い合わせ

株式会社ベンカン機工へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ