ビューラー株式会社

2022-04-05 00:00:00.0
【ビールミル用粉砕メディア】 カタログを公開しました

カタログニュース   掲載開始日: 2022-04-05 00:00:00.0

ビーズミルに使われる粉砕メディアの品質は、ビーズミルの性能と耐久性に
大きく影響します。
ビューラーの粉砕メディアは、長年にわたりビーズミルの開発・製造に携わってきた
経験をもとに、ビーズミル向けに品質が最適化されています。
すべて安定化セラミックで製造されており、バッチ認証を受けています。

詳しくは下記カタログをご覧ください。

関連製品情報

ビーズミル用セラミック製粉砕メディア
ビーズミル用セラミック製粉砕メディア 製品画像
違いを生み出す粉砕メディア

ビーズミルに使われる粉砕メディアの品質は、ビーズミルの性能と耐久性に 大きく影響します。 長年にわたり湿式粉砕用ビーズミルの開発・製造を手掛けてきた経験とノウハウを もとに、ビューラーは粉砕メディアの品質をビーズミル向けに最適化しています。 【粉砕メディアの特長】 ■ 安定した湿式粉砕プロセス ■ 機械効率を最大限に発揮 ■ 耐久性を最大化 ■ ビーズ選定をサポート ※詳しくはカタログをご覧ください。  弊社技術者によるコンサルテーションも承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ビューラー株式会社