◆興研(株)
https://www.youtube.com/channel/UC0a3buURm07mrPgeBBAb_nw
計測器の販社としてのマーケは難しいですね、
メーカーのマーケに乗っかって営業活動だけをしてると、
ユーザーに寄り添えてないような。
視点を変えようと、部下に動画を作らせてみました。
コンセプトは、
「作り手の目線にならない動画」。
社会科見学になっちゃってますが、これはこれで個性になりそうです。
このクリーンシステムは弊社の技術Gでも購入してまして、
可搬式なので、いつも誰かがそこかしこに設置してる印象です。
MieruTIME4Dのコンセプトに似てて、
サッと設置、ササッと計測、サササッと撤収できるのはいいですよね。
関連リンク
- オープンクリーンシステムKOACHの見学
- 社会科見学的な視点で動画を作成しました。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
九州計測器株式会社