その他・お知らせ
掲載開始日:
2023-06-05 00:00:00.0
23年5月、新型コロナウイルスの感染症法の位置づけが5類に移り、制度上は大きな区切りを迎えた。前年の秋から再開された訪日観光客の数も徐々に伸び、かつてのにぎわいが戻りつつある。
3年以上に及んだコロナ禍は、良くも悪くも日本国内にもさまざまな変化をもたらしたが、DX(Digital Transformation)化はいよいよ待ったなしだ。DXはもはや通過点に過ぎず、その先の展望が必要になっている。
規制のない4年ぶりのゴールデンウイークに活況を見せた今年、レジャー産業がさらに利用者の満足度を高め、売り上げを最大化するポイントとは何か。
● コロナ渦でこそわかった新たなニーズの本質
● 動物園にもDXとインバウンド対応は無縁ではない
● デジタルデバイスで、より臨場感のある体験を提供
● 「2025年の崖」
関連リンク
- ※ 当コラムの全文はこちらからDLできます。
コラム 2023年 Vol.3 - 動物園やテーマパークのDX導入と今後の展望 その他資料 スキーデータ | イプロス都市まちづくり
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
スキーデータ合同会社