株式会社ユニオンシンク

 

2022-11-14 00:00:00.0
【WEBセミナー】『電子帳簿保存法がこう変わる!! 2022年1月改正のポイント解説と電子帳簿保存法改正による業務改善事例のご紹介』

セミナー・イベント   掲載開始日: 2022-11-14 00:00:00.0

昨年より数度開催しご好評いただきました『電子帳簿保存法の改正』のセミナーを
改めて、開催させていただきます。

ついに今年(2022年1月)から施行されました。
しかし、直前になり「電子保存の義務化」の2年間猶予といった内容が通達され、
戸惑いを持った方も多いかと思います。
また施行日まで改正対応の検討ができなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、改正内容(運用ルールの大幅緩和)に加え、猶予についての説明、
また弊社で取り組んでいる運用事例なども合わせてのご紹介となります!!

Withコロナの中、規制緩和対応から社内外の紙を一掃し、
皆さまも業務改善に着手してみませんか?

本セミナーでは、抑えるべきポイントは何なのか、どんな改善が可能なのかなど
わかりやすくご説明いたします。


ご興味のある方は是非ともお気軽にご参加ください。

開催日時 2022年11月17日(木)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク