株式会社ユニオンシンク

 

2023-05-12 00:00:00.0
【活用事例】「規格外・不適合管理」における活用例を掲載しました。

製品ニュース   掲載開始日: 2023-05-12 00:00:00.0

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。
当社パッケージシステムの製品活用事例を新たに追加いたしました。

【製品名】品質管理システム 品質デザイナー
【活用事例】規格外・不適合管理

※詳細は 【活用事例】規格外・不適合管理での活用例 ページ、
またはお問い合わせ、PDFをダウンロードしてください。

関連リンク

関連製品情報

【活用事例】規格外・不適合管理(品質デザイナー)
【活用事例】規格外・不適合管理(品質デザイナー) 製品画像
規格外・不適合管理における活用事例ー提案・予防策の基準管理で改善状況/進捗状況/対応を社内展開

<製造・開発業務での活用事例> ~規格外・不適合管理~ ◆進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止 ・報告受付から原因調査完了まで、手作業の為、滞留箇所の特定が難しい。 ⇒[報告書の電子化]で改善! 苦情処理を電子帳票で運用することで、ボタン一つで進捗状況をリアルタイムで確認出来ます。 管理台帳が不要になるだけでなく、管理者/担当者双方における、状況管理の徹底を実現します。 ◆対策検討⇒情報の一元化により、対応速度UP ・過去情報の捜索に時間がかかる ・類似案件調査や、蓄積データによる傾向分析が困難 ⇒過去の情報も、瞬時に検索・分析が可能に 過去情報をボタン一つで簡単に検索!苦情受付時に同様の過去情報をすぐに検索出来ます。 顧客対応のスピードが向上し、監査時の対応も同様に改善されます。 ※詳細はお問い合わせ、もしくは 品質管理システム「品質デザイナー」紹介ページをご覧ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク