株式会社ユニオンシンク

 

2023-10-25 00:00:00.0
【11/2 WEBセミナー】 迅速なシステム化を実現!クラウドサービスで品質・文書管理業務の効率化!

セミナー・イベント   掲載開始日: 2023-10-25 00:00:00.0

DXによる業務改善を進められる企業が増えてきている昨今…。
紙や人力の対応では負荷の高い、品質管理や文書管理でお困りごとはありませんか?
そのお困りごとに対して、今回はクラウドサービス(月額利用)でのご提案や、
今、なぜここまでクラウドサービスが世に浸透してきているのか。
そういった背景もご紹介いたします。
実際にクラウドサービスを導入したお客様の改善事例もご紹介しますので、
クラウドサービスを活用し、CSV/DIに対応したシステムを検討されている方、
クラウドサービスがどんなものなのか知りたい方には必見の内容となっています。
ご興味ある方はぜひ、無料セミナーにご参加くださいませ。

<セミナー内容>
・システムを活用した品質管理体制のご紹介
・業務改善事例
・オンプレミス/クラウドの違い
・昨今クラウドが流行ってるのはなぜか
・どんな企業様にオススメできるのか

<セミナー対象者>
・品質管理業務を効率化したい方
・文書管理業務を効率化したい方
・少人数で費用を抑えてシステム化したい方
・サーバー等の管理業務を避けたい方

開催日時 2023年11月02日(木)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

関連製品情報

【製品紹介】「文書デザイナー for GxP クラウド」
【製品紹介】「文書デザイナー for GxP クラウド」 製品画像
もっとお手軽に文書管理を始めませんか?

医薬品製造・医療機器製造・化粧品製造業界向けの文書管理システム「文書デザイナー for GxP」では、従来のオンプレミス型に加えて、クラウド型でもサービスを提供しています。 【このような状況になっていませんか?】 ●文書の申請から承認に時間がかかっている ●文書体系図の作成が手間 ●関連文書のひも付けが手作業管理のため煩雑となっている ●旧版の手順書で作業をしてしまいヒヤリハットがあった 今はできているかもしれませんが、このままで大丈夫ですか? 「システムの導入なんて大変そう」と悩んでいる方にこそクラウド型がおすすめです。 【クラウド型で導入するメリット】 ●1ユーザー単位で契約できる ●月額サブスクリプションで手軽に始められる ●自社でのサーバー購入や運用管理が不要 もちろん、クラウド型でもCSVやPart11に対応。 詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。
【製品紹介】「品質デザイナー for GxP クラウド」
【製品紹介】「品質デザイナー for GxP クラウド」 製品画像
もっとお手軽に品質イベント管理を始めませんか?

医薬品製造・医療機器製造・化粧品製造業界向けの品質管理システム「品質デザイナー for GxP」では、従来のオンプレミス型に加えて、クラウド型でもサービスを提供しています。 【このような状況になっていませんか?】 ●データの集計やデータの仕分けは人の手で行っている ●情報連携は紙の郵送やメール(Excel)で対応している ●CSV対応は大変だから紙で管理している ●逸脱、変更、CAPAなどの品質イベントが煩雑で困っている 今はできているかもしれませんが、このままで大丈夫ですか? 「システムの導入なんて大変そう」と悩んでいる方にこそクラウド型がおすすめです。 【クラウド型で導入するメリット】 ●1ユーザー単位で契約できる ●月額サブスクリプションで手軽に始められる ●自社でのサーバー購入や運用管理が不要 もちろん、クラウド型でもCSVやPart11に対応しています。 詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。
【クラウドサービス】デザイナークラウドのご紹介
【クラウドサービス】デザイナークラウドのご紹介 製品画像
もっとお手軽に「品質イベント管理」と「文書管理」を始めませんか?

デザイナークラウドは以下のサービスが対象です。 ●品質デザイナー for GxP クラウド ●文書デザイナー for GxP クラウド 「デザイナークラウド」は、医薬品製造・医療機器製造・化粧品製造業界向け品質管理・文書管理のクラウドサービスです。 【このような問題点を抱えていませんか?】 ●データの集計やデータの仕分けは人で対応している ●情報連携は紙の郵送やメール(Excel)で対応している ●CSV対応は大変だから紙で管理している ●文書の最新版がどれか分からない 今はできているかもしれませんが、このままで大丈夫ですか? 当社では、品質に関わる業務のトータル管理をおすすめします。 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク