株式会社ユニオンシンク

2024-04-05 00:00:00.0
【導入事例】ワークフローシステム「業務デザイナー」導入事例を公開しました。

製品ニュース   掲載開始日: 2024-04-05 00:00:00.0

「業務デザイナー」導入事例を新たに公開いたしました。
詳細はリンクからご覧ください。

【業務デザイナー】導入事例
コロナ禍で直面した紙運用と進捗管理の問題を電子化で解決し業務がシームレスに
https://www.utc-net.co.jp/case-study/case_tax-sos/

関連製品情報

ワークフローシステム ※業務のペーパーレス化と効率化に貢献!
ワークフローシステム ※業務のペーパーレス化と効率化に貢献! 製品画像
紙運用の帳票をそのまま電子化可能!関連業務を自動でつなぐ、実業務に即したシステムで、最適化した業務をさらに効率化!

ワークフローシステム「業務デザイナー」は、企業ごとに異なる業務フローに対応し、簡単に構築・編集できるシステムです。 帳票やワークフローを作るための特別な知識は不要で、絵を描くような直感的な操作でカスタマイズが可能。急な変更や修正も思いのままなのでランニングコストの削減にもつながります。 【特長】 ■企業内の多種多様な業務を柔軟に"仕組み化"できる ■業務全体を見ながら申請、承認の実行が可能 ■プログラミング知識不要なので標準テンプレートをもとにお絵描き感覚でレイアウト ■経費支払い、発注管理、苦情から教育など、独立した業務間を自動連携 ※詳細はPDFをダウンロードいただくか直接お問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク