株式会社ユニオンシンク

 

2024-04-05 00:00:00.0
【導入事例】ワークフローシステム「業務デザイナー」導入事例を公開しました。

製品ニュース   掲載開始日: 2024-04-05 00:00:00.0

「業務デザイナー」導入事例を新たに公開いたしました。
詳細はリンクからご覧ください。

【業務デザイナー】導入事例
コロナ禍で直面した紙運用と進捗管理の問題を電子化で解決し業務がシームレスに
https://www.utc-net.co.jp/case-study/case_tax-sos/

関連製品情報

【パンフレット】「業務デザイナー」
【パンフレット】「業務デザイナー」 製品画像
関連業務を自動でつなぐ実業務に即したシステム!最適化した業務をさらに効率化!

「業務デザイナー」は、企業によって異なる業務の流れに合わせ、 自社で簡単にワークフローを構築・編集ができるパッケージソフトです。 プログラムなど特別な知識が不要なので、絵を描くような直感的な操作で 業務フローをカスタム可能。急な変更や修正もいつでも思いのままに行えるため、ランニングコストの削減にもつながります。 申請業務のスピードアップ、社内文書・資料の共有で作業の効率化と コスト削減を実現します。 テレワーク(在宅勤務など)やリモートワークの効率化に有効です。 【特長】 ■企業内の多種多様な業務を柔軟に"仕組み化"できる ■業務全体を見ながら申請、承認の実行が可能 ■プログラミング知識不要なので標準テンプレートをもとにお絵描き感覚でレイアウト ■経費支払い、発注管理、苦情から教育など、独立した業務間を自動連携 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク