クラウド型ワークフローで内部統制の強化と業務の効率化をサポート
ワークフローシステム「業務デザイナー クラウド」は、企業によって異なる業務の流れに合わせ、自社で簡単にワークフローを構築・編集ができるクラウド型のワークフローシステムです。 【ここがポイント】 ■低コストで簡単に利用が可能 1ユーザー単位で契約が可能で※、少人数のチームでも気軽にご利用いただけます。オンプレミス版の機能を踏襲したクラウド型のワークフローシステムで、月額料金で手軽に導入が可能です。 ※最少利用人数10名から ■環境の準備が不要 稼働環境も含めたサービスとしてご提供するため、サーバーの購入、構築、管理が不要です。導入までのコスト(手間・費用・人手)を抑えながら、手軽に業務の電子化を進めていただくことが出来ます。 ■オンプレミス版と同等の機能を搭載 本製品はオンプレミス版「業務デザイナー」と同等の機能を搭載し、企業に合わせた業務プロセスに対して柔軟に対応可能です。 「まずは部分的な業務の効率化からスタートしたい」など、段階的な利用を検討している場合におすすめです。 ※詳細は当社製品サイトをご覧頂くか、お問い合わせください。
ワークフローシステム「業務デザイナー クラウド」は、企業によって異なる業務の流れに合わせ、自社で簡単にワークフローを構築・編集ができるクラウド型のワークフローシステムです。 【ここがポイント】 ■低コストで簡単に利用が可能 1ユーザー単位で契約が可能で※、少人数のチームでも気軽にご利用いただけます。オンプレミス版の機能を踏襲したクラウド型のワークフローシステムで、月額料金で手軽に導入が可能です。 ※最少利用人数10名から ■環境の準備が不要 稼働環境も含めたサービスとしてご提供するため、サーバーの購入、構築、管理が不要です。導入までのコスト(手間・費用・人手)を抑えながら、手軽に業務の電子化を進めていただくことが出来ます。 ■オンプレミス版と同等の機能を搭載 本製品はオンプレミス版「業務デザイナー」と同等の機能を搭載し、企業に合わせた業務プロセスに対して柔軟に対応可能です。 「まずは部分的な業務の効率化からスタートしたい」など、段階的な利用を検討している場合におすすめです。 ※詳細は当社製品サイトをご覧頂くか、お問い合わせください。