ボタン一つで進捗状況をリアルタイムに表示。問い合わせに対するフォローを徹底し、対応漏れ/遅れへの防止につなげます!
<製造・開発業務での活用事例> ~苦情管理~ <課題> ・苦情受付から原因調査完了まで、手作業のため、滞留箇所の特定が難しい。 ・過去情報の捜索に時間がかかる ・類似案件調査や、蓄積データによる傾向分析が困難 ※詳細はカタログをご覧頂くか、お問い合わせ、もしくは 「品質管理システム 品質デザイナーfor GxP」紹介ページをご覧ください。
<製造・開発業務での活用事例> ~苦情管理~ <課題> ・苦情受付から原因調査完了まで、手作業のため、滞留箇所の特定が難しい。 ・過去情報の捜索に時間がかかる ・類似案件調査や、蓄積データによる傾向分析が困難 ※詳細はカタログをご覧頂くか、お問い合わせ、もしくは 「品質管理システム 品質デザイナーfor GxP」紹介ページをご覧ください。