株式会社ユニオンシンク

 

2018-05-16 00:00:00.0
◆[活用例紹介] 苦情管理業務における活用例を掲載しました。

苦情管理業務における活用例をご紹介します。

苦情管理業務における活用例をご紹介します。

製品ニュース   掲載開始日: 2018-05-16 00:00:00.0

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。

当社パッケージシステムの製品活用事例を新たに追加いたしました。

【製品名】 品質管理システム 業務デザイナー for GxP
 ※医薬品・医療機器業界向け品質管理システム
【製品名】 ワークフローシステム 業務デザイナー

【活用シーン】苦情管理
●進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止
●対策検討⇒情報の一元化により、対応速度UP

※詳細は「【活用事例】苦情管理業務での活用例」ページ、
またはお問い合わせ、PDFをダウンロードしてください。

関連製品情報

【活用事例】苦情管理業務(品質デザイナー for GxP)
【活用事例】苦情管理業務(品質デザイナー for GxP) 製品画像
ボタン一つで進捗状況をリアルタイムに表示。問い合わせに対するフォローを徹底し、対応漏れ/遅れへの防止につなげます!

<製造・開発業務での活用事例> ~苦情管理~ ◆進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止 ・苦情受付から原因調査完了まで、手作業のため、滞留箇所の特定が難しい。 ⇒[報告書の電子化]で改善! 苦情処理を電子帳票で運用することで、ボタン一つで進捗状況をリアルタイムで確認できます。 管理台帳が不要になるだけでなく、管理者/担当者双方における、状況管理の徹底を実現します。 ◆対策検討⇒情報の一元化により、対応速度UP ・過去情報の捜索に時間がかかる ・類似案件調査や、蓄積データによる傾向分析が困難 ⇒過去の情報も、瞬時に検索・分析が可能に 過去情報をボタン一つで簡単に検索!苦情受付時に同様の過去情報をすぐに検索できます。 顧客対応のスピードが向上し、監査時の対応も同様に改善されます。 ※詳細はお問い合わせ、もしくは 「品質管理システム 品質デザイナーfor GxP」紹介ページをご覧ください。

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