株式会社ユニオンシンク

2018-05-16 00:00:00.0
◆[活用例紹介] 苦情管理業務における活用例を掲載しました。

苦情管理業務における活用例をご紹介します。

苦情管理業務における活用例をご紹介します。

製品ニュース   掲載開始日: 2018-05-16 00:00:00.0

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。

当社パッケージシステムの製品活用事例を新たに追加いたしました。

【製品名】 品質管理システム 業務デザイナー for GxP
 ※医薬品・医療機器業界向け品質管理システム
【製品名】 ワークフローシステム 業務デザイナー

【活用シーン】苦情管理
●進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止
●対策検討⇒情報の一元化により、対応速度UP

※詳細は「【活用事例】苦情管理業務での活用例」ページ、
またはお問い合わせ、PDFをダウンロードしてください。

関連製品情報

【活用事例】苦情管理業務(品質デザイナー for GxP)
【活用事例】苦情管理業務(品質デザイナー for GxP) 製品画像
ボタン一つで進捗状況をリアルタイムに表示。問い合わせに対するフォローを徹底し、対応漏れ/遅れへの防止につなげます!

<製造・開発業務での活用事例> ~苦情管理~ <課題> ・苦情受付から原因調査完了まで、手作業のため、滞留箇所の特定が難しい。 ・過去情報の捜索に時間がかかる ・類似案件調査や、蓄積データによる傾向分析が困難 ※詳細はカタログをご覧頂くか、お問い合わせ、もしくは 「品質管理システム 品質デザイナーfor GxP」紹介ページをご覧ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク