株式会社ユニオンシンク

 

2018-05-28 00:00:00.0
◆[活用例紹介] 複数システムを横断した入力作業 におけるRPA活用例を掲載しました。

RPAデザイナー活用事例

RPAデザイナー活用事例

複数システムを横断した入力作業におけるRPA活用例をご紹介します。

複数システムを横断した入力作業におけるRPA活用例をご紹介します。

製品ニュース   掲載開始日: 2018-05-28 00:00:00.0

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。

当社パッケージシステムの製品活用事例を新たに追加いたしました。

【製品名】業務自動化システム RPAデザイナー
【活用シーン】複数システムを横断した入力作業

●定型業務をロボットエンジンが正確に代行し、記載モレ・ミスを防止
●低価格(システム連携の約10分の1)で業務を最適化

※詳細は「【活用事例】複数システムを横断した入力作業 RPA活用例」ページ、
またはお問い合わせ、PDFをダウンロードしてください。

関連リンク

関連製品情報

【パンフレット】業務自動化システム「RPAデザイナー」
【パンフレット】業務自動化システム「RPAデザイナー」 製品画像
手軽にスタート!ロボットによる業務の自動化・効率化を実現-業務自動化システム「RPAデザイナー」

「RPAデザイナー」は、Excelから別のExcelへ項目を転記するような定型業務をロボットを通じて自動化することができる、純国産、100%自社開発の業務自動化システムです。 【このような問題点を抱えていませんか?】 ●定型的な入力作業だが、量が多く時間がかかる。 ●人的ミスが多発し、確認作業が発生する。 ●複数システムにまたがる業務でシステム化が難しい。 ■低コストなのに、多彩な業務に対応 従来のRPAシステムは、多機能・高コストなものが多かった点に対し、「RPAデザイナー」は、中堅・中小企業向けシステムとして本当に必要な機能だけを搭載。 ■シナリオを自動作成 RPAデザイナーがインストールされたPCでは、通常業務を行うだけでシナリオの自動作成が可能です。 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク