株式会社ユニオンシンク

 

2018-07-03 00:00:00.0
◆[活用例紹介] クレーム管理業務における活用例を掲載しました。

クレーム管理業務における活用例をご紹介します。

クレーム管理業務における活用例をご紹介します。

製品ニュース   掲載開始日: 2018-07-03 00:00:00.0

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。

当社パッケージシステムの製品活用事例を新たに追加いたしました。

【製品名】 品質管理システム 業務デザイナー for GxP
 ※医薬品・医療機器業界向け品質管理システム
【製品名】 ワークフローシステム 業務デザイナー

【活用シーン】クレーム管理
●進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止
●対策検討⇒情報の一元化により、対応速度UP

※詳細は「【活用事例】クレーム管理業務での活用例」ページ、
またはお問い合わせ、PDFをダウンロードしてください。

関連リンク

  • ワークフローシステム 業務デザイナー

    企業によって異なる業務の流れに合わせ、自社で簡単に構築・編集ができます。
    申請業務のスピードアップ、社内文書・資料の共有で作業の効率化とコスト削減を実現します。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク