株式会社ユニオンシンク

 

2018-09-26 00:00:00.0
【展示会情報】[3A-39]11/7~11/10 メッセナゴヤ2018に出展いたします!

ブース[J-23] 業務デザイナー』を中心とした弊社パッケージシステムを展示します。

ブース[J-23] 業務デザイナー』を中心とした弊社パッケージシステムを展示します。

セミナー・イベント   掲載開始日: 2018-09-26 00:00:00.0

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。

この度、日本最大級のビジネス展示会であるメッセナゴヤ2018に出展致します。
展示会場では、『業務デザイナー』を中心とした弊社パッケージシステムを展示し、
品質管理や一般申請業務の効率化や適正化をご提案、ご紹介致します。
また、働き方改革で注目されるRPAや、製造現場で手書きで記入される製造記録書等の
データ化の効率化に有効なOCR等も展示致します。
業務の効率化や適正化をお考えの企業様、是非ともこの機会に弊社ブース[3A-39]にお立ち寄りください。

開催日時 2018年11月07日(水) ~ 2018年11月10日(土)
10:00 ~ 17:00
11月 9日(金) 10:00~18:00,11月10日(土) 10:00~16:00
会場 ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
(ブース:第3展示館 3A-39)
詳細はこちら
https://www.messenagoya.jp/
参加費 無料
要事前登録

関連製品情報

【パンフレット】業務自動化システム「RPAデザイナー」
【パンフレット】業務自動化システム「RPAデザイナー」 製品画像
手軽にスタート!ロボットによる業務の自動化・効率化を実現-業務自動化システム「RPAデザイナー」

「RPAデザイナー」は、Excelから別のExcelへ項目を転記するような定型業務をロボットを通じて自動化することができる、純国産、100%自社開発の業務自動化システムです。 【このような問題点を抱えていませんか?】 ●定型的な入力作業だが、量が多く時間がかかる。 ●人的ミスが多発し、確認作業が発生する。 ●複数システムにまたがる業務でシステム化が難しい。 ■低コストなのに、多彩な業務に対応 従来のRPAシステムは、多機能・高コストなものが多かった点に対し、「RPAデザイナー」は、中堅・中小企業向けシステムとして本当に必要な機能だけを搭載。 ■シナリオを自動作成 RPAデザイナーがインストールされたPCでは、通常業務を行うだけでシナリオの自動作成が可能です。 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。
【ハンドブック】この1冊でRPAの基本が「わかる」活用ブック
【ハンドブック】この1冊でRPAの基本が「わかる」活用ブック 製品画像
RPAの基礎知識から活用事例まで、細かく掲載!この1冊で「RPAって何?」の疑問を解決します!

昨今話題となっている「働き方改革」における"生産性向上"に対し 有望視されている策のひとつ、"RPA(Robotic Process Automation)"。 本カタログでは、「RPA活用」をテーマに以下をご紹介しています。 ★目次 ・RPA の基本  ⇒「RPAって何?」「AIとの違いって?」   「結局、人が作業する方が早いんじゃない?」など、   お客様から多く寄せられる質問に一問一答します。 ・使いこなす3Step  ⇒自社で”使える”システムの導入ポイント   RPAをより活用するために重要なポイントをご紹介。 ・活用事例  [人事部門 ]人事異動や退職者に伴う変更処理  [人事部門 ]勤怠システムから給与への入力 ★その他「活用事例」につきましては、当社ページにも多数掲載中!  詳細は、お問合せください!
【無料体験ソフト配布中!】業務自動化システム RPAデザイナー
【無料体験ソフト配布中!】業務自動化システム RPAデザイナー 製品画像
2week無料トライアル配布中!定型業務の自動化、働き方改革をシステムで強力にサポートします!

『RPAデザイナー』は、Excelから別のExcelへ項目を転記するような定型業務を、 ロボットを通じて自動化することができる 純国産、100%自社開発の業務自動化システムです。 多くの要望にお答えし、2週間の無料体験版が登場! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●2週間無料で使い放題 ●機能制限無し!  製品版の機能をそのまま、ご利用いただくことが可能です。 ●インストール作業は当社営業担当が代行! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 無料体験版にて是非効果をお試し下さい! ★「業務自動化システム RPAデザイナー」の詳細 「活用事例」につきましては、当社ページにも多数掲載中!  詳細は、お問合せ下さい!
【パンフレット】文字認識システム「OCRデザイナー」
【パンフレット】文字認識システム「OCRデザイナー」 製品画像
紙資料のデータ化でお困りの方に!業務効率化、ペーパーレス化でコスト削減効果も

「OCRデザイナー」は、スキャナーにて手書きの書類を電子ファイルに変換し、OCRエンジンを内包したアプリケーションで文字を認識するシステムです。 蓄積したデータはCSVファイルへの一覧出力が可能。 業務効率化を実現しデータ化の煩わしさを排除するほか、業務統制を実現し、ペーパーレス化によるコスト削減に大きな成果が期待できます。 さらに、スキャンした情報を「業務デザイナー」の電子帳票へ自動的に連携可能。 あまり大げさな仕組みは必要ではなく、「とにかくデータ化の業務が効率化できれば良い」など、お客様の現状に合わせてご導入内容を柔軟にご提案可能です。 【特長】 ■手書きの書類を電子ファイルに変換しOCRを実施 ■蓄積したデータはCSVファイルへの出力が可能 ■「業務デザイナー」の電子帳票へ自動的に連携可能 ■業務効率化、業務統制を実現 ■コスト削減に貢献 ※「業務デザイナー」は弊社ワークフロー製品です。 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。
【製品紹介】品質管理システム「品質デザイナー」
【製品紹介】品質管理システム「品質デザイナー」 製品画像
手作業での課題を解決!製造業における品質の維持・向上を支援します!

「品質デザイナー」は、製造業における品質の維持・向上を支援する 品質管理システムです。 プログラムに関する特別な知識が不要で、絵を描くような直感的操作で 自社の業務フローをカスタム可能。 ”自分の手から離れた業務の進捗が把握しづらい”、 ”不適合品の対策措置後、結果分析のための情報収集に時間がかかる”など、 手作業での課題を解決します。 段階的にシステム化も可能であり、業務の「見える化」により判明した 業務手順の「課題」に対する変更・修正も、お客様自身で対応可能。 ランニングコストの削減にもつながります。 【特長】 <品質部門> ■苦情・逸脱~対策~変更~教育までを関連付けながら、一気通貫で管理  できるため、実施漏れの防止・トレーサビリティの確保を実現 ■傾向分析が簡単にできる <営業部門> ■苦情受付に対する現場調査・対策内容実施結果をすぐに確認できるため  迅速な顧客回答を実施 ■顧客満足度の向上につながる ■ランニングコストの削減 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク