株式会社ユニオンシンク

 

2020-04-22 00:00:00.0
【事例紹介】在宅勤務・リモートワークへの活用事例を掲載しました(業務デザイナー)

製品ニュース   掲載開始日: 2020-04-22 00:00:00.0

いつもお世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。

「ワークフローシステム 業務デザイナー」の活用事例を公開いたしました。

新型コロナウイルスの感染が収まらない中で政府からの緊急事態宣言もあり、
各企業様も在宅勤務へシフトされています。
しかしながら、承認が必要な「書類」が紙のため、押印の為に会社に出勤しなければいけないとか
業務上の「手順書」や「規約書」が紙のため、自宅で確認することができない等
在宅勤務を実施したいが、できないという悩みを抱えている企業様も多数おられます。

今回は、自社製品である「業務デザイナー」を活用した当社での事例をご紹介いたします。

詳細はお問合せ、またはリンクをご覧下さい。

関連リンク

関連製品情報

【活用事例】「紙」を用いた管理・運用を改善!(業務デザイナー)
【活用事例】「紙」を用いた管理・運用を改善!(業務デザイナー) 製品画像
社内業務、まだ紙で管理しますか?あの書類どこだっけ…をなくします!

ユニオンシンクの「業務デザイナー」は、社内における事務処理、申請処理など、「紙」を用いた管理・運用を改善します。 こんな悩みありませんか? ◆あの書類どこだっけ? ◆半年前に申請した書類が見つからない・・・ ◆担当が代わり、昔の書類が捜しきれない ◆紙での管理がそもそも大変 業務デザイナーが変えます。 【できること】 ■業務の見える化 ■ノンプログラミング ■データ分析 ■内部統制対応 ■他システム連携 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク