株式会社ユニオンシンク

 

2020-10-07 00:00:00.0
【10/08 WEBセミナー】薬事業界様向け『品質デザイナーforGxPを活用した年次照査の対応』

セミナー・イベント   掲載開始日: 2020-10-07 00:00:00.0

お世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。

この度、年次照査に焦点をあてたWEBセミナーを開催いたします。

年次照査の作業をされるにあたって、こんなお困り事ございませんか?

・製品品質の照査に必要な情報元がバラバラになっている
・情報の集約、転記作業に人手と時間が掛かっている
・必要な情報が紙資料なので、検索に時間が掛かっている

今回のセミナーでは業務効率化の仕組みをご紹介させて頂きます。

是非、ご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEBセミナー(無料)■
[10/08] 品質デザイナーforGxPを活用した年次照査の対応
開催時間:16:00~17:00 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細内容のお問い合わせ、お申込み、お待ちしております!

開催日時 2020年10月08日(木)
16:00 ~ 17:00
参加費 無料

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク