株式会社ユニオンシンク

 

2020-10-29 00:00:00.0
【11/05 WEBセミナー】食品企業様向け『品質情報の一元管理でリスクと作業負荷を低減! 』

セミナー・イベント   掲載開始日: 2020-10-29 00:00:00.0

お世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。

この度、食品企業様の「品質管理のお悩み」を解決するヒントとして、食品企業様向けに【WEBセミナー】を開催いたします。

東京オリンピックに向けて、導入されたHACCPですが
いよいよ2021年6月には義務化と、まじかにせまって参りました。
これにより、食品製造における品質管理がまた一層厳しくなり、
食品企業の皆様にとっては、悩ましいところではないでしょうか?


品質情報の一元管理でリスクと作業負荷を低減!
【品質デザイナー for FOOD's】
ご興味のある方、奮ってご参加ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEBセミナー(無料)■
[11/05] 食品企業様向け
『品質情報の一元管理でリスクと作業負荷を低減! 』
開催時間:
11:00~12:00 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細内容のお問い合わせ、お申込み、お待ちしております!

開催日時 2020年11月05日(木)
11:00 ~ 12:00
参加費 無料

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク