株式会社ユニオンシンク

 

2021-11-12 00:00:00.0
【11/29 WEBセミナー】『脱!!デザイン版下の目視確認』版下チェック~新製品:版下チェックデザイナーを用いた業務改善セミナー

セミナー・イベント   掲載開始日: 2021-11-12 00:00:00.0

今回は、弊社の新製品「版下管理システム 版下デザイナー」に関するセミナーを開催いたします。

多くの食品企業様が行われている、版下確認業務。
食品表示法に対して誤記載があれば、製品回収や事故に繋がる為、
「確認漏れが許されない」かなり重要な業務となります。

ただ、その確認方法は目視確認というかなり属人性の高い運用となっており、
ご担当者様への作業負荷や確認事の漏れが発生し易い状況となっております。

また、コロナ禍において在宅勤務に取り込まれる企業様が増えている反面、
版下確認を行う必要がある為に在宅勤務が出来ないというお悩みも多くお聞きします。

今回は、そういった企業様に対して弊社の新製品である『版下チェックデザイナー』を用いた
業務改善をご紹介出来ればと考えております。

以前ご紹介した後、製品化を要望されるお声を多数いただけた為、
この度製品化の運びとなりました

今回は、前回のセミナーでご紹介が出来なかった製品画面を盛り込んだ
『完全版』のセミナーとなりますので、
ご興味を持っていただけましたら是非ともご参加くださいませ。

開催日時 2021年11月29日(月)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

関連製品情報

版下確認システム「版下チェックデザイナー」
版下確認システム「版下チェックデザイナー」 製品画像
食品業界・化粧品業界における製品回収リスクを軽減!版下確認システム「版下チェックデザイナー」

版下確認システム「版下チェックデザイナー」は、表示原稿、デザイン版下、最終版下の3ステップにわたって正しく転記されていることをチェックすることができるシステムです。 食品業界、化粧品業界における表示原稿とデザイン版下の確認作業、およびデザイン版下と最終版下の確認作業を、目検による突合作業からシステムによる自動照合を可能とすることで、検査の品質を標準化。 手作業・目視確認によって発生する負荷だけでなく、原稿作成時や最終確認ミスによる製品回収といったリスクの軽減が可能となるシステムとなります。 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク