<ライブ配信セミナー5/23> AI時代のカスタマーサポートコールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術
あらゆる業務分野で活用が進む生成AI、カスタマーサポートにおいても、
社内のナレッジを対象にAIを活用することで、様々な業務改善が見込めます。
・AIがオペレーターの質問に即座に回答
⇒ SVへのエスカレーションを削減、一次解決率向上
・AIが新人オペレーターの教育をサポート
…
社内のナレッジを対象にAIを活用することで、様々な業務改善が見込めます。
・AIがオペレーターの質問に即座に回答
⇒ SVへのエスカレーションを削減、一次解決率向上
・AIが新人オペレーターの教育をサポート
…
2024-05-03 00:00:00.0セミナー・イベント
NEW