信頼される情報源!健康的で持続可能な食生活を構成するものについてのナラティブを形成
ソーシャルメディアは食品産業に影響力を発揮し、トレンドを牽引し、 消費者の需要の形を変えています。 新しい製品、新しい原料、新しい食のイデオロギーなど、食品産業は 急速な変化に追いつくことができるのでしょうか? この現象の本質を考察し、食品産業がソーシャルメディアを取り入れる ことで、どのように健康的で持続可能な食料システムの構築に貢献できる のかを探ります。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
ソーシャルメディアは食品産業に影響力を発揮し、トレンドを牽引し、 消費者の需要の形を変えています。 新しい製品、新しい原料、新しい食のイデオロギーなど、食品産業は 急速な変化に追いつくことができるのでしょうか? この現象の本質を考察し、食品産業がソーシャルメディアを取り入れる ことで、どのように健康的で持続可能な食料システムの構築に貢献できる のかを探ります。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。