複雑な大型構造部品にも対応! ダイカスト部品の大型化に対応するプロセスソリューション
今進んでいるのは、ダイカストによる部品の大型化です。 フロントやリアのアンダーボディ全体をダイカストマシンで生産する プロセスが現実のものとなりつつあります。自動車製造業界にとって、 これは次の大きなステップとなります。 一つの金型でリアアンダーボディを製造すると、自動車の生産は劇的に簡略化。 70種類の部品が一つにまとめられることで、300台のロボットを備えた 組み立てラインが不要になり、生産スペースを節約できます。 広報誌「Diagram #183」の詳細内容はPDFからご覧いただけます。 ぜひ、ダウンロードしてご一読ください。 【掲載内容】 ■エッフェル塔とCarat ■お客様とともにプロセスを見直す ■情報(CARATを最大限に活用) ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
今進んでいるのは、ダイカストによる部品の大型化です。 フロントやリアのアンダーボディ全体をダイカストマシンで生産する プロセスが現実のものとなりつつあります。自動車製造業界にとって、 これは次の大きなステップとなります。 一つの金型でリアアンダーボディを製造すると、自動車の生産は劇的に簡略化。 70種類の部品が一つにまとめられることで、300台のロボットを備えた 組み立てラインが不要になり、生産スペースを節約できます。 広報誌「Diagram #183」の詳細内容はPDFからご覧いただけます。 ぜひ、ダウンロードしてご一読ください。 【掲載内容】 ■エッフェル塔とCarat ■お客様とともにプロセスを見直す ■情報(CARATを最大限に活用) ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。