ビューラー株式会社

2022-06-27 00:00:00.0
【特集】完璧な色の秘密

その他・お知らせ   掲載開始日: 2022-06-27 00:00:00.0

インキ用色材を粉砕・分散するための新製品の開発において、ロトフレックスは
ビューラーの重要なパートナーです。

スイスを拠点とする同社は、10年以上にわたって当社の新技術を徹底的に
テストし、ビーズミル「MacroMedia」、「MicroMedia+」、および
「Invicta」の市販化にも積極的に貢献。

ビューラーが今後提供しようとしているIoTサービスのテストも行っています。

【掲載内容】
■効率性が優先
■新たな機会としての新市場
■情報(ロトフレックスについて)

※当社広報誌『diagram』で本特集記事を掲載しています。
 掲載誌をご覧になりたい方は、お問い合わせください。

関連製品情報

【特集】完璧な色の秘密
【特集】完璧な色の秘密 製品画像
パートナーシップからメリットを獲得!ビューラー製マシンを使うことで、顧客開拓の機会が広がります

インキ用色材を粉砕・分散するための新製品の開発において、ロトフレックスは ビューラーの重要なパートナーです。 スイスを拠点とする同社は、10年以上にわたって当社の新技術を徹底的に テストし、ビーズミル「MacroMedia」、「MicroMedia+」、および 「Invicta」の市販化にも積極的に貢献。 ビューラーが今後提供しようとしているIoTサービスのテストも行っています。 広報誌「Diagram #183」の詳細内容はPDFからご覧いただけます。 ぜひ、ダウンロードしてご一読ください。 【掲載内容】 ■効率性が優先 ■新たな機会としての新市場 ■情報(ロトフレックスについて) ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ビューラー株式会社