文書管理システム「文書デザイナー」は、最新版の自動管理やリンク設定機能、 文書体系図の自動作成など、文書管理に特化した機能を搭載。 登録・改訂・廃止などのワークフローで社内文書を一元管理できるシステムです。 【こんなお悩みを解決!】 ■旧版作業によるミス ■有効期限の管理不足によるミス ■手順書(Excel・Word)をPDF化させる手間 ■関連書類が見つからない ■配布・回覧・回収作業の手間 ■付加文書の改訂が多くてバラバラに管理されている ■ファイルサーバーの書式がいつの間にか改訂されている ※詳細はPDFをダウンロードいただくか直接お問い合わせください。
以前より大変ご好評をいただいております、
電子帳簿保存法対応セミナーのご案内です。
ついに今年、2023年12月31日をもって、
改正電子帳簿保存法の「電子データ保存の義務化」に対する
2年間の猶予期間が終了します。
「改正電子帳簿保存法」は2022年1月に施行されましたが、
対応に戸惑いを持った方も多かったかと思います。
また、施行後に2年間の猶予期間がもうけられましたが、
これから準備しようと考えておられる企業様も
いらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、改めて改正内容を読み解き、対応のご提案をさせていただきます。
更に、社内で根強く残る紙運用の電子化も
電子帳簿保存対応を機に図れる商品のご紹介もさせていただきます。
<セミナー内容>
・電子帳簿保存法とは?(基礎知識)
・電子帳簿保存法に向けた対応策(一例)
・電子帳簿保存法に対する運用事例のご紹介
<セミナー対象者>
・電子帳簿保存法について理解を深めたい方
・電子帳簿保存法の対応について、どうすれば良いか?お困りの方
興味を持たれた方は、下記の開催情報をご覧ください!
開催日時 | 2023年02月16日(木) 15:30 ~ 16:30 |
---|---|
参加費 |
無料 |
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
株式会社ユニオンシンク