株式会社ユニオンシンク

2023-07-26 00:00:00.0
【7/27WEBセミナー】文書管理の基本の「き」

セミナー・イベント   掲載開始日: 2023-07-26 00:00:00.0

突然ですが皆さん、文書管理を適切に運用できてますか?

手作業が多いとどうしても煩雑になりがちだ、というお声をよくお聞きしています。
最新版や改訂したもの、差替え時期や承認プロセスなども必要になってきますよね。

弊社から、文書の管理を考えている皆さんにうってつけのセミナーを開催いたします!

<セミナー内容>
・重要文書の管理を行っている方
・紙の文書の電子化を検討されている方
・文書管理に課題を抱えられている方

<セミナー対象者>
・医薬品製造業界における文書管理の課題
・医療機器製造業業界における文書管理の課題
・文書管理システムで出来る改善

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催日時 2023年07月27日(木)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

関連製品情報

文書管理システム ※社内文書の一元管理で品質維持・業務統制を!
文書管理システム ※社内文書の一元管理で品質維持・業務統制を! 製品画像
文書をシステム上で管理・運用!余すところなく徹底した社内文書管理を実現!

文書管理システム「文書デザイナー」は、最新版の自動管理やリンク設定機能、 文書体系図の自動作成など、文書管理に特化した機能を搭載。 登録・改訂・廃止などのワークフローで社内文書を一元管理できるシステムです。 【こんなお悩みを解決!】 ■旧版作業によるミス ■有効期限の管理不足によるミス ■手順書(Excel・Word)をPDF化させる手間 ■関連書類が見つからない ■配布・回覧・回収作業の手間 ■付加文書の改訂が多くてバラバラに管理されている ■ファイルサーバーの書式がいつの間にか改訂されている ※詳細はPDFをダウンロードいただくか直接お問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク