株式会社ユニオンシンク

 

2018-12-17 00:00:00.0
製造記録書の発行管理~データインテグリティへの対応~ 発行依頼から印刷までをシステム化し、監査証跡として記録することが可能! 手書きサイン・穴空け機を使用している企業様必見です!

製品ニュース   掲載開始日: 2018-12-17 00:00:00.0

昨今、多数の製薬企業様から「製造記録・試験記録の発行に対する査察の指摘が増えている」とご相談を受けておりました。
各製薬企業様のお声を受け、「品質管理システム 業務デザイナー for GxP」のオプション機能として
『発行管理オプション』をリリースすることが決定!
現在、記録書の原本を保証する為に各頁に手書きサインや穴空け機を使用している企業様は必見です!

●こんなお困りごとはございませんか?
・記録書の原本保証
・現場からの発行依頼への対応
・コピー防止

↓↓↓↓↓↓

『発行管理オプション』では、発行依頼から印刷まで、
ワークフロー化することで、業務の流れを監査証跡として記録することが可能です!

・原本管理~発行依頼まで一元管理
・発行依頼をワークフローで管理し、QA主導管理を実現
・発行依頼から印刷まで、ワークフローに監査証跡として記録

※詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください!

関連リンク

関連製品情報

【チラシ】医薬品業向け製造記録書の発行管理
【チラシ】医薬品業向け製造記録書の発行管理 製品画像
発行依頼から印刷までをシステム化し、監査証跡として記録することが可能! 手書きサイン・穴空け機を使用している企業様必見です!

昨今、法令の厳格化に伴い、QA / QC 部門の作業量が増加していく中、外資系企業の監査においては「発行(印刷)時の紙に対する“原本性”の保証」や「記録書の改ざん防止」が求められる傾向にあります。 今回、新製品として登場する本オプションは、従来の文書管理機能を活用し、最新版/履歴の管理(原本管理)を実現。 依頼から印刷まで、人手を介さずにシステムで管理・運用が可能。 発行依頼から印刷までを「品質デザイナー for GxP」にて電子帳票を活用し運用することで、監査証跡として記録します(図1)。 【こんなお困りごとはございませんか?】 ●記録書の原本保証 ●現場からの発行依頼への対応 ●コピー防止 ↓↓↓↓↓↓ ●原本管理~発行依頼まで一元管理 ●発行依頼をワークフローで管理し、QA主導管理を実現 ●発行依頼から印刷まで、ワークフローに監査証跡として記録 ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク