株式会社ユニオンシンク

2020-11-09 00:00:00.0
【11/12 WEBセミナー】一般製造業様向け『規定書・作業手順書等社内文書の一元管理で業務改善を実現 ~文書デザイナー~ 』

セミナー・イベント   掲載開始日: 2020-11-09 00:00:00.0

お世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。

この度、一般製造業様における文書管理業務の現状、
そこから見えてくる”管理負荷を軽減し、
管理レベルを向上するにはどうすればよいか”について
【WEBセミナー】11/12(木)16時~ご紹介・ご提案させていただきます。

本WEBセミナーは、初心者向けの基礎講座となっております。

文書管理業務にお困りの企業様必見です!

ご興味のある方、奮ってご参加ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEBセミナー(無料)■
[11/12]『規定書・作業手順書等社内文書の一元管理で業務改善を実現
~文書デザイナー~ 』
開催時間:
16:00~17:00 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細内容のお問い合わせ、お申込み、お待ちしております!

開催日時 2020年11月12日(木)
16:00 ~ 17:00
参加費 無料

関連製品情報

文書管理システム ※社内文書の一元管理で品質維持・業務統制を!
文書管理システム ※社内文書の一元管理で品質維持・業務統制を! 製品画像
文書をシステム上で管理・運用!余すところなく徹底した社内文書管理を実現!

文書管理システム「文書デザイナー」は、最新版の自動管理やリンク設定機能、 文書体系図の自動作成など、文書管理に特化した機能を搭載。 登録・改訂・廃止などのワークフローで社内文書を一元管理できるシステムです。 【こんなお悩みを解決!】 ■旧版作業によるミス ■有効期限の管理不足によるミス ■手順書(Excel・Word)をPDF化させる手間 ■関連書類が見つからない ■配布・回覧・回収作業の手間 ■付加文書の改訂が多くてバラバラに管理されている ■ファイルサーバーの書式がいつの間にか改訂されている ※詳細はPDFをダウンロードいただくか直接お問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク