文書管理システム「文書デザイナー」は、最新版の自動管理やリンク設定機能、 文書体系図の自動作成など、文書管理に特化した機能を搭載。 登録・改訂・廃止などのワークフローで社内文書を一元管理できるシステムです。 【こんなお悩みを解決!】 ■旧版作業によるミス ■有効期限の管理不足によるミス ■手順書(Excel・Word)をPDF化させる手間 ■関連書類が見つからない ■配布・回覧・回収作業の手間 ■付加文書の改訂が多くてバラバラに管理されている ■ファイルサーバーの書式がいつの間にか改訂されている ※詳細はPDFをダウンロードいただくか直接お問い合わせください。
お世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。
この度、“文書の保管だけじゃ足りない!!文書のライフサイクル管理『品質デザイナーforGxP(文書管理オプション)”
【WEBセミナー】を11時~開催いたします。
「手順書・規定書などの文書の版管理や、関連する文書との紐付けに手間がかかる」
「文書登録や改訂の際に教育の管理が大変」
など、ご不便はありませんか?
そんな皆様の業務改善に役立つ情報をご紹介する為、
薬事業界様向け文書管理システム!
薬事関連企業における品質管理システムで、
100社以上の実績のあるの弊社ならではの事例もご紹介いたします。
この機会にぜひ、ご参加ください。
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■WEBセミナー(無料)■
[12/03] 文書の保管だけじゃ足りない!!!文書のライフサイクル管理『品質デザイナーforGxP(文書管理オプション)』
開催時間:
11:00~12:00
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詳細内容のお問い合わせ、お申込み、お待ちしております!
開催日時 | 2020年12月03日(木) 11:00 ~ 12:00 |
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参加費 |
無料 |
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
株式会社ユニオンシンク