株式会社ユニオンシンク

 

2021-07-19 00:00:00.0
【07/21 WEBセミナー】『電子帳簿保存法改正と電子署名の活用による、テレワーク推進(改善業務事例)』

セミナー・イベント   掲載開始日: 2021-07-19 00:00:00.0

お世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。

今回は、過去数度のセミナーでも好評をいただいています『電子帳簿保存法改正』に加え、
社内の業務のみならず、社外とのやり取りについて、「電子署名」を交え、更にテレワークを実現/改善できるご紹介となります!


Withコロナが求められる今、
規制緩和と新たなサービスとの組み合わせで、社内外の紙を一掃し、テレワークの導入/改善に着手してみませんか?

また”業務効率化”や”ペーパーレス化”といった観点から
弊社ワークフローシステムを活用した改善事例のご紹介も行います。

ご興味のある方は是非お気軽にご参加ください!!
​━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEBセミナー(無料)■
[07/21] 『電子帳簿保存法改正と電子署名の活用による、テレワーク推進(改善業務事例)』
開催時間:15:30~16:30 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細内容のお問い合わせ、お申込み、お待ちしております!

開催日時 2021年07月21日(水)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

関連製品情報

【製品紹介】文書管理システム「文書デザイナー」
【製品紹介】文書管理システム「文書デザイナー」 製品画像
文書をシステム上で管理・運用!余すところなく徹底した社内文書管理を実現!

文書管理システム「文書デザイナー」では、新版の自動管理や 文書同士のリンク機能など、文書管理に特化した機能を搭載。 「お客様の声」を基に開発された、文書管理システムです。 ●規定書/マニュアル/契約書/手順書などの静的文書の最新版管理 ●各文書・規定書の期限日管理 【こんなお悩みを解決!】 ■旧版作業によるミス ■有効期限の管理不足によるミス ■手順書(Excel・Word)をPDF化させる手間 ■関連書類が見つからない ■配布・回覧・回収作業の手間 ■付加文書の改訂が多くてバラバラに管理されている ■ファイルサーバーの書式がいつの間にか改訂されている ◎詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク