株式会社ユニオンシンク

 

2022/04/26
【WEBセミナー】『脱!!デザイン版下の目視確認』版下チェック 新製品:版下チェックデザイナーを用いた業務改善セミナー

セミナー・イベント   掲載開始日: 2022/04/26

今回は、弊社の新製品に関するセミナーを開催いたします。

多くのメーカー様が行われている、版下確認業務。
食品表示法に対して誤記載があれば、製品回収や事故に繋がる為、
「確認漏れが許されない」かなり重要な業務となります。

ただ、その確認方法は目視確認というかなり属人性の高い運用となっており、
ご担当者様への確認負荷や漏れが発生しやすい状況となっております。

また、コロナ禍において在宅勤務に取り組まれる企業様が増えている反面、
版下確認を行う必要がある為に在宅勤務が出来ないというお悩みも
多くお聞きします。

今回はそういったメーカー様に対して、
弊社の新製品である『版下チェックデザイナー』のご紹介だけでなく、
各業界のメーカー様が現状実施されているチェック方法やお悩み事に関しても
ご紹介させていただきます。

また、3回目の開催という事もあり、過去のセミナー内容と合わせまして、
アンケートにご記載いただきました各企業様のお声もご紹介させていただきます。

ご興味を持っていただけましたら是非ともご参加くださいませ。

開催日時 2022年04月28日(木)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

関連製品情報

版下確認システム 版下チェックデザイナー
版下確認システム 版下チェックデザイナー 製品画像
食品業界・化粧品業界における製品回収リスクを軽減!版下確認システム「版下チェックデザイナー」

版下確認システム「版下チェックデザイナー」は、表示原稿、デザイン版下、最終版下の3ステップにわたって正しく転記されていることをチェック可能なシステムです。 食品業界、化粧品業界における表示原稿とデザイン版下の確認作業、およびデザイン版下と最終版下の確認作業を 目検による突合作業からシステムによる自動照合を可能とすることで、検査の品質を標準化。 手作業・目視確認によって発生する負荷だけでなく、原稿作成時や最終確認ミスによる製品回収といったリスクの軽減が可能となるシステムとなります。 詳細は資料をご覧いただくか、またはお問い合わせください。
[食品]品質管理システム 品質デザイナー for FOOD's
[食品]品質管理システム 品質デザイナー for FOOD's 製品画像
HACCP、FSSC22000、FSMA・・・食の安全確保に不可欠な、品質業務をトータル管理!業務効率を大幅に改善します!

●「品質デザイナー for FOOD's」は食品製造業に特化した品質管理システムです HACCPの制度化を始めとした安全管理に対する要求に対し、 年々増加する管理負荷を改善します。 当社では、最も規制が厳しいと言われる薬事企業に対し 品質管理システムのを活用した業務改善のご提案をしてきました。 作業負荷の増加する食品業界の現状に対し、命に関わる業界での提案活動により培った 『ノウハウ』を用いて、食品企業における業務負荷軽減や 管理レベル向上の実現を目指し、 新たに動き出しました。 【このような問題点を抱えていませんか?】 ・データの集計やデータの仕分けは人で対応している ・情報連携は紙の郵送やメール(Excel)で対応している ・品質管理業務は紙で運用・管理している 今は出来ているかもしれませんが、このままで大丈夫ですか? 当社では、品質に関わる業務のトータル管理をおすすめします。 ※詳細はお問い合わせ、もしくはPDFをダウンロードしてください。
文書管理システム 文書デザイナー
文書管理システム 文書デザイナー 製品画像
文書をシステム上で管理・運用!余す所無く徹底した社内文書管理を実現!

文書管理システム「文書デザイナー」では、新版の自動管理や 文書同士のリンク機能など、文書管理に特化した機能を搭載。 「お客様の声」を基に開発された、文書管理システムです。 ・規定書/マニュアル/契約書/手順書などの静的文書の最新版管理 ・各文書・規定書の期限日管理 【こんなお悩みを解決!】 ■旧版作業によるミス ■有効期限の管理不足によるミス ■手順書(Excel・Word)をPDF化させる手間 ■関連書類が見つからない ■配布・回覧・回収作業の手間 ■付加文書の改定が多くてバラバラに管理されている ■ファイルサーバーの書式がいつのまにか改編されている ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
パッケージソフト(ワークフローシステム)『業務デザイナー』
パッケージソフト(ワークフローシステム)『業務デザイナー』 製品画像
関連業務を自動でつなぐ実業務に即したシステム!最適化した業務をさらに効率化!

『業務デザイナー』は、企業によって異なる業務の流れに合わせ、 自社で簡単にワークフローを構築・編集ができるパッケージソフトです。 プログラムなど特別な知識が不要なので、絵を描くような直感的な操作で 業務フローをカスタム可能。急な変更や修正も、いつでも思いのままに 行えるため、ランニングコストの削減にもつながります。 申請業務のスピードアップ、社内文書・資料の共有で作業の効率化と コスト削減を実現します。 テレワーク(在宅勤務等)やリモートワークの効率化に有効です。 【特長】 ■企業内の多種多様な業務を柔軟に"仕組み化"できる機能 ■業務全体を見ながら申請、承認の実行が可能 ■プログラミング知識不要なので標準テンプレートをもとにお絵描き感覚でレイアウト ■経費支払い、発注管理、苦情から教育など、独立した業務間を自動連携 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク